1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P301/P302/P303/P304/P305 [全317P]
//////

【人:2539】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 23:06
私の出身は、短期も長期も今も残ってますね。

【人:2540】リリー・ブラック 10/18 23:06
(本当に国には疎いのでわかってない顔)

【人:2541】リリー・ブラック 10/18 23:07
私の祖国もずいぶん前に消滅しましたね。

【独:-323】森近霖之助 10/18 23:07
>>2540
後ほどDMで送りますね

【人:2542】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 23:09
出会った国ってここのことですね!
分かりました、私も一度だけお世話になりました!

ただ、今は色々面倒な仕様になったと聞きましたが?

【人:2543】リリー・ブラック 10/18 23:09
私の祖国は秘話機能があったので
それを利用して告白村って言うのがありましたね。
告白村って名前でドキッってした人がいたら七割ぐらいtest国の住人なんじゃないですかね。

【人:2544】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 23:09
あ、余計なこと言っちゃいましたかね。。。

【人:2545】森近霖之助 10/18 23:10
今招待制とかになったんですっけ?
どうだったか分からないけどそれならそれで私から招待すればいいから問題はなかった。

【人:2546】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 23:10
>>2643リリーさん
長期以外で秘話機能となると、かなり珍しそうです。
これ以上は詮索みたいになるのでやめておきますw

【人:2547】リリー・ブラック 10/18 23:13
確かに招待制になってるみたいですね、

【人:2548】めでたいな 玄爺 10/18 23:15
ほう、あの伝説のtest国ですかの
爺は書物で読んだことがあるだけですがのう

爺もいろいろの国が生まれ廃れていく様を見てまいりました
ともに遊び闘った仲間たちも幾人かは電子の海の泡となり杳として行方知れず
然しクソゲーといいながら縁は異なもの味なもの
国破れて夫婦あり
生涯の伴侶を得た方もこうしていらっしゃる
皆が元気でいる限り、またこうして集うご縁もあるというものですのう

仲人(むらたて)様には改めて御礼申し上げますじゃ

【人:2549】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 23:18
把握しました。 とだけ。

【人:2550】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 23:19
>>2548玄爺さん
またこうして、出会えることもあるものですからね。

【人:2551】リリー・ブラック 10/18 23:19
ありがとうございます。
参加できるようになりました。
が、即入村すると中身バレしそうなので
折を見て入村しようと思います。

【人:2552】森近霖之助 10/18 23:22
そうですね。
まぁどちらにしても回転率に難アリな国ではあるので、のんびり気が向いた時にでも〜。

【人:2553】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 23:23
他の長期国でデビューします!ってなると、
光の速さで企画村が建てられた上に
可愛がり(物理)な猛者やベテランが大挙して
押し寄せそうですからねwwwww

【独:-324】霊烏路空 10/18 23:24
少し見てない間にもう追うのめんどうだなってレベルのログの量してんなおい

【独:-325】森近霖之助 10/18 23:24
多分5割くらい早苗さん

[A131]めでたいな 玄爺は、枕になった糠床を興味津々覗き込んでいる 10/18 23:26
【人:2554】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 23:26
空さんお帰りなさーい!

>>-325霖之助さん
私は猛者でもベテランでもないので該当しませんね!w
後、人様に何かを教えられるようなスキルはないですw

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P301/P302/P303/P304/P305 [全317P]
//////