1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P299/P300/P301/P302/P303 [全317P]
//////

【人:2524】結婚指輪は置物 北白河ちゆり 10/18 22:57
さながえさんが人間やめると聞いて

【人:2525】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:57
人間は、もしかしたら半分やめてるかもしれませんねw

【人:2526】結婚指輪は置物 北白河ちゆり 10/18 22:58
もう半分は人狼ですね吊ります

【人:2527】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 22:58
お残しはダメですよ

【人:2528】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:59
>>2526ちゆりさん
私の魂は真っ白ですよ?????

>>2527衣玖さん
そんなご無体な!?wwwww

【人:2529】森近霖之助 10/18 22:59
長期デビューは是非私とながえさんが出会った某国で…(宣伝)
自動生成野良初心者村が建ちますヨ…。

【人:2530】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 23:00
あー。 あそこのご出身なのですね。
私も遠い遠い昔にお世話になったことありますよ。

[A129]めでたいな 玄爺は、婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗に初恋の味を教えてあげた。 10/18 23:00★
【人:2531】森近霖之助 10/18 23:01
出身国と出会った国は違いますね。
私の祖国はだいぶ前に荒野になったので。

【独:-322】めでたいな 玄爺 10/18 23:01
まさかイケメンとゆるふわの……

【人:2532】森近霖之助 10/18 23:01
多分早苗さんの言ってる国は出身国の方

【人:2533】めでたいな 玄爺 10/18 23:02
ごほん、しつれいしましたじゃ

いやいやめでたい、スピーチ拝聴いたしました
笑顔あふれるおうちになること間違いないですのう
改めてご結婚おめでとうございますですぞ

【人:2534】結婚指輪は置物 北白河ちゆり 10/18 23:02
イケメンと聞くと今は無き私の出身タウンを思い出すけど違うんだろうな。今は無いし。

【人:2535】森近霖之助 10/18 23:04
玄爺さんありがとうございます。

そういえば私達結婚式はやっていないので、ここが披露宴と言ってもあながち間違いではなかったりします。

[A130]めでたいな 玄爺は、おお、こんなところにもオリバーの末裔が(落涙) 10/18 23:04
【人:2536】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 23:04
出会った、と言われて思い出した曲が1つ。
歌詞的にもそんなにコンセプト外れではないはず。

My Love Is Forever
貴方(女)と 出会った頃のように
いつまでもいたいね ときめき大事にして
青く澄んだ瞳に この胸は高鳴るよ
季節が変わっても きっと 色褪せないはずだよ

【人:2537】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 23:05
こっそり検索したんですけど、私もしかしたら
勘違いしてるかもしれないですねwwwww

【人:2538】めでたいな 玄爺 10/18 23:06
なんとなんと、幸せな宴の末席をいただいたわけですな
おふたりのお幸せとみなさんのお祝いの気持ちを沢山おすそ分けいただいておりますからのう
爺の寿命も延びそうですじゃ

【人:2539】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 23:06
私の出身は、短期も長期も今も残ってますね。

【人:2540】リリー・ブラック 10/18 23:06
(本当に国には疎いのでわかってない顔)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P299/P300/P301/P302/P303 [全317P]
//////