1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P297/P298/P299/P300/P301 [全317P]
//////

【人:2503】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:46
例えば1発言村とかであっても、裏で考察する分の
リソースって絶対あると思うんですよ。

そこを蔑ろにしたくない、と言えば伝わりますかね?

【人:2504】森近霖之助 10/18 22:47
早苗さん朝の時点で7000pt以上あったのに飴貰った上で2000ptしか残ってないってまじです?

【人:2505】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:47
800Pt使い切ったら灰で考察の続きをしたり、
寝るまで何度もログ読み返したりしてるので、、、

【人:2506】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:48
>>2504霖之助さん
私も自分で今びっくりしてます()

【人:2507】リリー・ブラック 10/18 22:49
ちなみに早苗さんは雨を12個舐めてます。

【人:2508】多々良小傘 10/18 22:49
発言600回はやべー

[A126]リリー・ブラックは、雨→飴 10/18 22:49
【人:2509】多々良小傘 10/18 22:49
もうあげれる飴がありません

【人:2510】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:50
>>-320霖之助さん
(今確認したら少なくとも11月上旬まで埋まってます)

【独:-321】森近霖之助 10/18 22:50
>>2501
(なんか頭もだんだんバグってきますよね)

【人:2511】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:50
>>2507リリーさん
そんな貰ってましたっけ? 気づいてなかったですw

【人:2512】リリー・ブラック 10/18 22:51
飴1個につき大体600ぐらい回復するって聞いたので、
7200ptともともとあった8000から2235を引いて
だいたい13000ptぐらいってことですかね。

【人:2513】森近霖之助 10/18 22:51
>>2510
ダメよ早苗!
これ以上やると人間に戻れなくなる…っ!

【人:2514】リリー・ブラック 10/18 22:52
早苗さんを吊る村の前にどっかで一度推理村デビューしておきたい。
やはり体験者と見学者では見える景色がかなり違ってそうです。

【人:2515】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:52
>>2512リリーさん
発言数的には確かにそんなもんですねw

【人:2516】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:52
>>2514リリーさん
長期人狼の沼へようこそ・・・!(にっこり)

【人:2517】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:54
実際見える景色はかなり別物だと私は思ってます。
地上参加しないと得られない経験とかも多々。

苦しいことも辛いことも正直たくさんありますが、
それ以上の楽しさや喜びを同村の皆さんと
分かち合えるのが一番の魅力だとも思います。

是非是非地上へ。 そして一緒に遊びましょう。

【人:2518】毛玉 10/18 22:54
一般にチェーンする人のチェーンと
早苗さんのチェーンって

寿命削り度がたぶん違うと思うんだよね……
すげえ没頭する人に見えてるから……

生きてね

【人:2519】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:54
しれっと私を吊る村なのはもう決まりなんですね?w

【人:2520】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:55
>>2518毛玉さん
何とかここまで生きてるので大丈夫かなってw

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P297/P298/P299/P300/P301 [全317P]
//////