1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P291/P292/P293/P294/P295 [全317P]
//////

【人:2450】フランドール・スカーレット 10/18 22:26
村建て様ェ…
私の感動を返してだいちゃん!

【人:2451】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:27
なるほど、部分抜けでしたか。

【人:2452】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 22:27
脱字と言うか脱文(

【人:2453】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:27
そうですね文章丸ごと抜けてますねw

【人:2454】大妖精 10/18 22:27
ながえさんを吊る方に意識が向きすぎていました。
誠に申し訳ございませんでした(土下座

【人:2455】リリー・ブラック 10/18 22:27
これは大妖精さんにも▼を投げるべき…!?

【人:2456】大妖精 10/18 22:27
確かに。脱字じゃないわ。脱文だわ。

【人:2457】森近霖之助 10/18 22:27
ながえさんを吊る方に意識が向いていたなら仕方ないですね…

【人:2458】森近霖之助 10/18 22:28
あまりにも情報量が多くて声出して笑いました。
カオスすぎて楽しい。

【人:2459】バケバケ 10/18 22:28
だいちんさん、かわいいからゆるす

【人:2460】リリー・ブラック 10/18 22:28
既にこの村だけで愉快な要素が多すぎる気がするながえさん。
今後はどのようなエピソードを作ってくれるのでしょうか。

【独:-318】幸せの青い鳥 朱鷺子 10/18 22:28
確かにそこが無いと>>#3がただの殺意。

【人:2461】毛玉 10/18 22:28
諸々把握したなの。

改めておめでとうなのよ。

【人:2462】大妖精 10/18 22:29
>>2450
くらええええ>>#7

【人:2463】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:29
ながえさんなら今後もずっとずっと愉快な
エピソードを量産してくれますよ!!!

ですよね、ながえさん? つ▼ながえさん

[見]【人:2464】八雲紫 10/18 22:29
パシャパシャ!パシャパシャ!
今のお気持ちを聞かせてください

パシャパシャ!パシャパシャ!

【人:2465】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:30
改めて

 ご結婚

  おめでとうございます!

【人:2466】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 22:30
>>2463
お前がながえさんになるんだよぉぉぉ!!!

【人:2467】大妖精 10/18 22:30
>>2463
次から吊られるのはあなたやで。

ながえさんのライバルもいるので、
とりあえずはそちらとの一騎打ちから始めよう。

【人:2468】リリー・ブラック 10/18 22:30
ながえさんを呼ばないながつり村が立って
開始ギリギリぐらいに呼んで「どうして呼んでくれなかったんですか?」と悲しげなながえさんが入ってくる村、どうですか。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P291/P292/P293/P294/P295 [全317P]
//////