1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P288/P289/P290/P291/P292 [全317P]
//////

【人:2426】バケバケ 10/18 22:20
自由人もおいしいな

【人:2427】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 22:20
あ、自由人か

【人:2428】バケバケ 10/18 22:20
それを越えていく早苗さん…

【人:2429】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:20
まさかの星狩60村のまとめ役コンビで
挟まり芸をすることになるとはwwwww

[見]【人:2430】八雲紫 10/18 22:20
あっ...その...お二方...おめでとうございました。(100年に一度の真顔)

[見]【人:2431】古明地こいし 10/18 22:21
結婚スピーチ中に突如余興をする早苗さんに見えて、こうやってボケ陣営は増えていくんだなぁ、としみじみ。
さながえさんが次世代、とまと覚えた。

【人:2432】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 22:21
安易に襲名とかいうと今度はさながえさんを吊る村がシリーズ化してしまいますよ

【人:2433】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:21
>>2430紫さん
真顔やめてアッーーーーー!?

【人:2434】大妖精 10/18 22:21
というわけで、あらためて
ながえさんつきしたさんはおめでとうございました!

実はあともう一つ、
村の紹介文っていうのを設定できる機能があるから
良ければ何か良い感じに文章作ってみてね。

【人:2435】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:21
大丈夫、私透けないので!(フラグ)

[見]【人:2436】自由な 水橋パルスィ 10/18 22:22
そうさ!我こそは自由人なり〜!
IDじゃわかりにくいよね。わかる。

【人:2437】大妖精 10/18 22:22
>>2432
クリスマス辺りに建てるか。

敢えて年末を避けてクリスマスに突っこもう。

【人:2438】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 22:23
>>2430
ありがとうございます。
コミヤさんにストレートに祝福してもらえると言うレアな体験ご馳走様です。

【人:2439】森近霖之助 10/18 22:23
(言えない…)
(提出したコメントの一部が何故か抜けているなんて)
(この空気の中言えない…!!!)

【人:2440】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:23
まさかのコメント抜けwwwww

【人:2441】フランドール・スカーレット 10/18 22:24
ながえさんとつきしたさんのコメント読んでうるっときちゃいました。改めておめでとうございます。

そしてさながえさんよ。…2代目か養子だな!

【人:2442】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:24
これはDaiCさんも美味しい流れですかね?w

【人:2443】大妖精 10/18 22:24
>>2439
(マジで?!)
(慌てて青い板を見直す)

[見]【人:2444】自由な 水橋パルスィ 10/18 22:25
(それは言えない…!)

【人:2445】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 22:25
・夫婦コメントのタイミングで来襲する自由人
・挟まる早苗
・再度挟まる早苗
・コメント抜けする大ちゃん

これはレジェンド

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P288/P289/P290/P291/P292 [全317P]
//////