1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P282/P283/P284/P285/P286 [全317P]
//////

【人:2382】大妖精 10/18 21:58
>>2376
糠床をマスクにしてあげよう

【人:2383】式神従者 八雲藍 10/18 21:58
さむい

パンツ履いたほうがいいかな

【人:2384】毛玉 10/18 21:58
>>2376
なんでなの

【人:2385】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 21:58
>>2375
私にもよくわかってないんです。
鏡花水月食らったのかも

【独:-311】毛玉 10/18 21:59
おねいちゃんは
すみやかに着衣して

【人:2386】森近霖之助 10/18 21:59
>>-310
ユキメでした。
多分カスミさんですよね?
あの村では色んな賭け事させて頂いて楽しかったです。

【独:-312】幸せの青い鳥 朱鷺子 10/18 21:59
🔒
>>2367
そうですよー
私も同村チェッカで>>1047のネタを書くときに気付きました。爆笑必至。

👤フォローしているアカウントが返信できます
💭   ♡

【人:2387】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:00
>>2379衣玖さん
ながえさんなら分かってもらえますよね!
そういうことです。

普通に団体戦出場メンバーから練習終わった後に
技の練習相手に指名されるぐらいには投げやすいって
評判だったんですよ。 これはマジ話です。

【人:2388】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:00
>>2385衣玖さん
鏡花水月wwwww

【人:2389】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 22:01
>>2387
人間ミット……

躰道やります?
躰道なら頑張り次第で地区代表も目指せますよ。

【人:2390】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:01
>>2383藍さん
むしろ履きましょう?wwwww

【独:-313】幸せの青い鳥 朱鷺子 10/18 22:02
🔒
たしかにフォロワー様が増えたのですが、増えたフォロワー様というのが黒リリじゃなくて幽香なのでたぶんホントにTwitterJPの方にいってますね。

👤フォローしているアカウントが返信できます
💭   ♡

【人:2391】森近霖之助 10/18 22:02
>>-312
ソプラノさん〜!全く気づいていなかったです。
またお会いできて嬉しいです〜。

【人:2392】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:02
>>2389衣玖さん
それ以上いけない()

人狼PLやりながらは無理かなって思ってますw
私、いろんなことを同時をやるのがとても苦手なので。

[見]【独:-314】八雲紫 10/18 22:03
>>2386
遥か昔に博打打ちをしてたという異色の経歴が中の人のネタでしたので、楽しんで頂けたのであれば、何よりですわ。

【人:2393】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:04
>>-313朱鷺子さん
まさかのwwwww

【人:2394】バケバケ 10/18 22:05
>>2383
色によると思います

【独:-315】幸せの青い鳥 朱鷺子 10/18 22:06
🔒
ふきんしんにも人狼界隈狭いなって思っちゃいましたが、
同じシリーズの村だからよくあるよくある

ながえさんを吊るシリーズって何。

👤フォローしているアカウントが返信できます
💭   ♡

【人:2395】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:06
>>2394バケバケさん
?????

【人:2396】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 22:07
ノアさんがまた無差別にパンツの色を聞こうとしている

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P282/P283/P284/P285/P286 [全317P]
//////