1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P281/P282/P283/P284/P285 [全317P]
//////

【独:-309】幸せの青い鳥 朱鷺子 10/18 21:53
🔒
婚おめでとうございます!

ちなみに、ツイッターアカウントは↑このIDと同じです。TwitterJPな訳あるかい。
こちらからフォローしに行くかもしれませんがなにとぞよろしくお願いします。

👤フォローしているアカウントが返信できます

[見]【人:2370】八雲紫 10/18 21:53
スキマで回りから見えないようにしますわ

【人:2371】リリー・ブラック 10/18 21:55
TwitterJPフォローしました。
よろしくお願い致します。

【人:2372】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:55
>>2365衣玖さん
乱取り中だとまあそんなこともあるんですよ・・・w
お互い、相手を投げたい、自分は投げられたくない、で
必死ですからね・・・顧問へのアピールもありますし。

団体戦は全員なんて出られない以上、
しっかりと普段の練習でアピールしないとですから。

え? 私ですか?
団体メンバーどころか後輩に負ける有様でしたが?w

【人:2373】風見幽香 10/18 21:55
>>2368
身体が無意識に…
しっかり受け身取れてましたw

【人:2374】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:55
>>2371リリーさん
あえてそっちですかフォローしたの!?w

【人:2375】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:56
>>2369衣玖さん
そんなことあるんですか?w

【人:2376】森近霖之助 10/18 21:56
旦那が糠床で寝る、無理なら糠床を枕にして寝ると言いだしました。助けてください。

[見]【独:-310】八雲紫 10/18 21:57
ユキメか。初対面だと思ってたわ

【人:2377】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:57
お腹を激しく揉みしだきながら
「君がベッドで寝るまで揉むのをやめないっ!!!」
すれば良いと思いますw

【人:2378】風見幽香 10/18 21:57
>>2366
弓道はやってみたかったんですけど…

薙刀が本当はやりたかったんですけど
女性しかなかった。
ふざけんなー薙刀やらせろー!

【人:2379】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 21:58
>>2372
あぁ、なるほど。

投げる側の投げ方が悪かったり。
受け手が手を出しちゃうとありますね。

私も後輩によく負けてましたが幸いなことに怪我はありませんでした。

耐えても綺麗に投げ飛ばされる実力差だったので

【人:2380】リリー・ブラック 10/18 21:58
>>2376
病気の時はかまちょになるものなので
諦めて構ってあげるのがながえさんてきにも幸せになると思います。

無視して置いておくのはもしかしたら本当に寝始める人の可能性があるのでおすすめしません。

[見]【人:2381】古明地こいし 10/18 21:58
>>2369
ながえさんは弓道も柔道も似合う。

【人:2382】大妖精 10/18 21:58
>>2376
糠床をマスクにしてあげよう

【人:2383】式神従者 八雲藍 10/18 21:58
さむい

パンツ履いたほうがいいかな

【人:2384】毛玉 10/18 21:58
>>2376
なんでなの

【人:2385】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 21:58
>>2375
私にもよくわかってないんです。
鏡花水月食らったのかも

【独:-311】毛玉 10/18 21:59
おねいちゃんは
すみやかに着衣して

【人:2386】森近霖之助 10/18 21:59
>>-310
ユキメでした。
多分カスミさんですよね?
あの村では色んな賭け事させて頂いて楽しかったです。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P281/P282/P283/P284/P285 [全317P]
//////