1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P279/P280/P281/P282/P283 [全317P]
//////

【人:2350】風見幽香 10/18 21:47
>>2344
ですよね!
投げは使わないけど
しっかり受け身取れば怪我防げた

(自転車で一回転したりとかしました)

【人:2351】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:48
>>2342藍さん

つ▼藍さん
もしくは もしもしポリスメン?

案件ですねw

【人:2352】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:48
というかダメじゃない理由がないんですけどwwwww

【人:2353】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:48
>>2350幽香さん
むしろそれ良く受け身だけで無事でしたね!?

【人:2354】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 21:48
全裸で野宿は寝返り打った時に擦り傷作っちゃいそう

【人:2355】風見幽香 10/18 21:48
それやったら裸で何が悪い!
のツヨシメンバーになってしまいますね。

あ、ツヨシメンバーはうちの中学のOBですw

【人:2356】リリー・ブラック 10/18 21:49
私も柔術系統の某を嗜んでいたのですが、
帯紐が入会当初から茶色でした。
なんで?と聞いたら

白の在庫が無いからそれでいいよと言われました。

【人:2357】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:49
>>2346バケバケさん
それはチャレンジとは言わないwwwww

>>2345衣玖さん
受け身だけは部活内で一番綺麗で上手いと評判でした!

【人:2358】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:50
>>2355幽香さん
まさかのOBwwwww

>>2354衣玖さん
そういう問題以前の話ですからね!?w

【人:2359】風見幽香 10/18 21:50
>>2353
無傷でした。

なんかいきなり前宙したんす……
石につまづいたのかな?

【人:2360】幸せの青い鳥 朱鷺子 10/18 21:51
やる事は概ねやったのでご挨拶です。
nikoと言います。>>1047の村では、共鳴ソプラノでつきしたさんと同窓させて頂いてました。
今回は、お祝い村という事で前回以上にネタ成分特盛りにしてみました。軽い余興として楽しんで頂けた部分があれば幸いです。
最後に改めて、ながえさんつきしたさん、ご結(-12)

🌎全員が返信できます
💭 ♲ ♡

【人:2361】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:51
>>2347幽香さん
先輩たちの無念を晴らしましたね!

【人:2362】風見幽香 10/18 21:51
>>2358
だからツヨシメンバー応援してるんですよ

【人:2363】風見幽香 10/18 21:51
>>2361
頑張った!

【人:2364】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:51
>>2360朱鷺子さん
最後の肝心な部分言えてないじゃないですかwwwww

【人:2365】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 21:51
>>2357
部内で1番綺麗でうまいと評判だったのに受け身取り損ねて粉砕骨折しちゃったんですか?

[A122]リリー・ブラックは、>>2360をいいねした 10/18 21:51
[見]【人:2366】古明地こいし 10/18 21:51
>>2327
弓道経験者って、私が思ってたより意外といるんですよね。
部屋に弓置いてるんだけど、すごい邪魔。でも情が移って捨てられないし、たまに素引きだけする。

【人:2367】森近霖之助 10/18 21:52
>>2360
あっ!!!ソプラノさんだったんですか!!????

【人:2368】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:52
>>2359幽香さん
前に躓いて良く綺麗に受け身取れましたね!?

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P279/P280/P281/P282/P283 [全317P]
//////