1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P276/P277/P278/P279/P280 [全317P]
//////

【人:2325】風見幽香 10/18 21:40
ネカフェとかないんす?

【人:2326】大妖精 10/18 21:41
やはり吊り縄。吊り縄は全てを解決する…!!

【人:2327】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:41
>>2323こいしさん
弓道経験者なんですね!
私も身内に弓道部だった人いますよ!

【人:2328】リリー・ブラック 10/18 21:41
ながえさんの趣味ホームレスここで回収ってことですか!?

すごいですね、その伏線は考えてなかったです。

【人:2329】森近霖之助 10/18 21:42
今ながえさんは糠床を混ぜてます

【人:2330】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:42
ちなみに受け身失敗して粉砕骨折したとか言ったんで
察する人は察するかもですが私は柔道部でしたw

【人:2331】バケバケ 10/18 21:43
ながえさんは糠床で寝るのね。
糠床あったかいものね。
おやすみなさい

【人:2332】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:43
糠床で寝るのやばすぎますよね!?wwwww

【人:2333】バケバケ 10/18 21:43
ながえさんが発酵したらどーなるの?

【人:2334】風見幽香 10/18 21:44
私はソフトテニスを少しやってたのですが
万年1回戦敗退の中、私はベスト16まで行きました

県予選まですらきついですw

【人:2335】バケバケ 10/18 21:44
>>2332
ながえさんなら余裕だと思います

【人:2336】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:44
趣味ホームレスをここで回収とか
笑うしかないじゃないですかwwwww

【人:2337】森近霖之助 10/18 21:44
糠床触った手で私の顔触ってきたから許さない

【人:2338】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:44
>>2334幽香さん
母数が多い競技だと厳しいですよね!

【人:2339】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:44
>>2337霖之助さん
それは流石にwwwww

【人:2340】風見幽香 10/18 21:44
>>2330
柔道は体育の授業で2年間やりました!

受け身が人生で一番役立ってますw

【人:2341】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:45
>>2335バケバケさん
えぇ・・・w

【人:2342】式神従者 八雲藍 10/18 21:45
ところで最近寝るときは全裸じゃないと寝付けないのですが

さすがに外で全裸は駄目ですか?

[見]【人:2343】古明地こいし 10/18 21:45
>>2337
コレは吊り縄案件。
私の縄をながえさんにプレゼントしよう。

【人:2344】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:45
>>2340幽香さん
正直授業でやる程度なら受け身をきちんと覚えれば
後のことは一切覚えなくて大丈夫です!

生きていく上では受け身が一番大事な技術なので。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P276/P277/P278/P279/P280 [全317P]
//////