1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P269/P270/P271/P272/P273 [全317P]
//////

【独:-307】森近霖之助 10/18 21:22
>>2252
なるほど。
人狼界隈は本当に狭いですなぁ。

【人:2255】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:22
テンション高い時のながえさん、ですかw
少し楽しみですね!(絶対私とは違うと思うけど)

【人:2256】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 21:22
>>2248
時が経つのは早い……

>>2250
中○先生の動画かな?
あの方は私の大学のOBですね。
躰道会でもトップの方なのでみんながみんなあのレベルのキレというわけではないです。

【人:2257】風見幽香 10/18 21:23
>>2256
○野先生は凄い

【人:2258】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:24
サクッと見てきました。・・・そんなに似てます?w

【人:2259】風見幽香 10/18 21:24
あ、ながえさんの大学のOBだったんですか。

【人:2260】バケバケ 10/18 21:24
>>2256
あれは、ながえさんらしいログです?
ながえさんの良さが引き立ってますね?

【人:2261】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:24
>>2256衣玖さん
そうですそうです!
ながえさんの大先輩の方でしたか!

【人:2262】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 21:25
全レスに近いレベルで拾ってハイテンションで返答する感じは似てると言えば似てるかも

【人:2263】風見幽香 10/18 21:25
>>2258
どちらかというとながえさんの真似してる人の方に似てると思ってました。

【人:2264】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 21:26
>>2259
そうですよ。
合宿に来て頂いて直接ご指導を賜ったこともありますね。

ちなみに組手をお願いして顔面を蹴られたこともあります。

>>2261
偉大な先輩の一人です。

【人:2265】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:26
>>2262衣玖さん
その基準アバウト過ぎません!?w

>>2263幽香さん
誰のことでしょう? 抽出して読んでしまったもので。

【人:2266】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 21:26
>>2260
まぁ、良い意味でも悪い意味でも()

【人:2267】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:27
あれ避け損ねたら確実に顔面HITですもんねw

【人:2268】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:28
ていうか小傘さんの今回の朝の第一声、
あの村でもやったばかりのネタじゃないですか!w

【人:2269】バケバケ 10/18 21:28
横断幕作って、審判してるながえさんを応援しに行こうとしたら、断られましたね。

【人:2270】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 21:28
>>2247
さんきゅーですのだ!

>>2267
まぁまぁ痛かったです。
「あ、当たる!」って認識してから顔面ガードが間に合いませんでした。

【人:2271】風見幽香 10/18 21:29
>>2265
どなたかは忘れましたが
ながえさんがながえさんするまで
ながえさん最有力だった人だったと思います

【人:2272】風見幽香 10/18 21:29
>>2268
ねじれのおたたん村でもそのネタやってたのです

【人:2273】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 21:29
>>2269
審判じゃなくて選手をしてる私を応援してほしいですねぇえ!!!

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P269/P270/P271/P272/P273 [全317P]
//////