1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P267/P268/P269/P270/P271 [全317P]
//////

【人:2240】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 21:10
裏で動画検索するだけだと多分見つけられないと思いますけどね。

【人:2241】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:11
まあそうですよねー。
いくら何でも山ほど動画あるわけですし。

【人:2242】風見幽香 10/18 21:11
ながえさんが露出したら吊られる村なのに
露出してきたライラは個人的には好きでした。

なおLW私、結局勝てず…

【人:2243】風見幽香 10/18 21:12
再生数が多かったら探しやすいのかもしれませんが

【人:2244】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:13
>>2242幽香さん
どういう状況ですかwwwww

【人:2245】風見幽香 10/18 21:16
>>2244
なが吊りガチ村
ながえさん村人でながえさんがながえさんして
ながえさん有力になりながえさん狙い吊りで吊られた。

無駄縄をそこで1縄使わせてもらったのに
勝てませんでした

【独:-305】幸せの青い鳥 朱鷺子 10/18 21:17
🔒
確証ないですけどそれらしき動画が。
URLはのせません。

👤フォローしているアカウントが返信できます
💭   ♡

【人:2246】多々良小傘 10/18 21:18
あのライラは狼のはずだったんや
狼引くとこからやりなおして

[見]【人:2247】八雲紫 10/18 21:18
躰道してるながえさんは
とてもかっこよかった

【人:2248】バケバケ 10/18 21:18
いつだっけ?
って探したら2014年だって…
こわい

【人:2249】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:19
>>2245幽香さん
なるほど?????w

>>-305朱鷺子さん
見つけたの凄いですね!

>>2246小傘さん
狼引くところからwwwww

【独:-306】森近霖之助 10/18 21:20
>>2221
そういえばながえさんを知るきっかけになった村を見た理由はほぢょりんのフラワーさんって方がいるからって理由だったんですけど、パチュリーのフラワーさんはそのフラワーさんなのかしらと思っている

【人:2250】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:20
>>2247紫さん
全然別の動画らしきもの少し見ましたけど
動き半端ないですよね! キレッキレ!

【人:2251】風見幽香 10/18 21:20
>>2249
あれはログ見て欲しいですかね?
テンションが高い時のながえさんがあれだと思います

【人:2252】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:20
>>-306霖之助さん
Twitterのプロフを見る限りはそうっぽいですね!

【人:2253】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:21
>>2251幽香さん
なるほど後で見てみます!w

【人:2254】風見幽香 10/18 21:21
躰道かっこいいと思います。

【独:-307】森近霖之助 10/18 21:22
>>2252
なるほど。
人狼界隈は本当に狭いですなぁ。

【人:2255】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 21:22
テンション高い時のながえさん、ですかw
少し楽しみですね!(絶対私とは違うと思うけど)

【人:2256】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 21:22
>>2248
時が経つのは早い……

>>2250
中○先生の動画かな?
あの方は私の大学のOBですね。
躰道会でもトップの方なのでみんながみんなあのレベルのキレというわけではないです。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P267/P268/P269/P270/P271 [全317P]
//////