1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P250/P251/P252/P253/P254 [全317P]
//////

【人:2074】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 18:55
>>2073霖之助さん
なるほど確かに!w

【人:2075】霊烏路空 10/18 18:56
私は大ちゃんと殴り合いしたいのに機会が訪れない…

【人:2076】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 18:56
盤面思考は結局身に付かなかったので
何もコメントしようがないですね、、、

【人:2077】森近霖之助 10/18 18:56
私の出身国は16aなので占いが死ななければそのうち詰むんです。
抜かれたらがんばって殺し合います。

【人:2078】リリー・ブラック 10/18 18:56
相手のレスに対してのろけで返せば
相手はおなかいっぱいになるのでは

【人:2079】リリー・ブラック 10/18 18:57
私の出身国は…特殊でした。
ええ、いろんな意味で特殊でした。

【人:2080】毛玉 10/18 18:58
>>2078
天才では

【人:2081】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 18:58
特殊配役とか特殊な環境出身ってことですね。

【人:2082】森近霖之助 10/18 19:00
レスバ最弱僕が大妖精さんを倒すには惚気るしかない…?

【人:2083】リリー・ブラック 10/18 19:00
初日ラン白は非狂まで確定するルールだったり、
霊能者は色じゃなく役職までわかったり、
恋人って名前の役職が後追いあり共有者だったり
妖狐に村人カウントがあったり…

【人:2084】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 19:00
殴り合いは、、、火力ひっくいんですよねorz

【人:2085】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 19:01
霖之助さんと私でレスバ最弱決定戦やります?w

【人:2086】式神従者 八雲藍 10/18 19:01
得意な土俵があるなら得意な土俵に持ち込む術を覚えないといけないんですよ。

単体殴りが強いなら占いを無視したり、それで霊能から買ってしまうヘイトを掻い潜る術を見つけたり
話術で詰めるなら文化が違う相手に通じる言葉を使う努力をしたり、あえて異文化に乗り込んで勉強したり

苦手な土地で戦える自信がないなら、得意に引きずるように動いたほうが勝てます

【人:2087】毛玉 10/18 19:01
>>2083
他はともかく、
非狂確定がよくわからないなのね

【人:2088】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 19:02
>>2083リリーさん
そういうベクトルの「特殊」ですか。
それはアジャストするの最初苦労しそうですね、、、

【人:2089】リリー・ブラック 10/18 19:02
>>2087
初日ランダム白の通知の中に
確定村陣営云々という文章があるんです。

【人:2090】毛玉 10/18 19:03
>>2086
これはほんとそうー

やりたいことをやれないのは
自分の責任なの

【人:2091】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 19:03
多分ですけど、狂人も初手のランダム対象から
外れているということでは?
要するに「初手で選ばれた先は絶対村陣営」的な。

【人:2092】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 19:03
やっぱりそういう意味ですよね。

【人:2093】大妖精 10/18 19:04
>>2073
>>2074
>>2075
色々おかしい。もっとそこそこ可愛い村人を愛でる方向で
愛でてください。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P250/P251/P252/P253/P254 [全317P]
//////