1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P246/P247/P248/P249/P250 [全317P]
//////

【人:2041】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 18:38
>>2032藍さん
理想を捨てた場合はどうしたら良いですか?

【独:-299】霊烏路空 10/18 18:38
消化器官が多分人より優れてるんでしょうね。

【人:2042】森近霖之助 10/18 18:38
>>2026
やー…多分皆さんやってると思いますけど、この噛みならここ白くなるなーとかそんな程度ですよ…
(雰囲気人狼民なので最もらしいことは特に言えない)

【人:2043】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 18:38
つ▼ながえさん
つ▼DaiCさん
つ▼拡張子さん

【人:2044】毛玉 10/18 18:38
>>2038
「なんかうまく」を分析せよ

【人:2045】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 18:38
消化器官強いのいいですね!

【人:2046】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 18:39
とりあえず全員吊れば解決ですね!

【人:2047】式神従者 八雲藍 10/18 18:39
>>2034

私はこの村ガッチガチに狼勝利見据えて狼COしたよ
私が吊られた時に「おっまえ狂かよwww」って反応まで考えて

【人:2048】毛玉 10/18 18:39
>>2042
なるほどなの

それだけに特化するとどうなるのか
実際に身近に見たことないなので
興味深いなのー

【人:2049】森近霖之助 10/18 18:40
みけるのログ読んだ時なんでみけるこんなに長生きなのか分からなさすぎて困惑した

【独:-300】霊烏路空 10/18 18:40
襲撃は勘です。その場その場で「こうだな!」ってのが頭に降ってくるので

【人:2050】リリー・ブラック 10/18 18:40
>>2034
横槍ですが、
恋狼が指定された後に地上で狼COして、
赤で狼仲間に「地上で仲間の名前をばらされたくなければRPPに協力しろ」って脅迫して
RPP1回乗り切ったってログなら見たことあります。

その後残念ながら恋陣営は負けてましたが。

【人:2051】毛玉 10/18 18:41
>>2047
狼勝利まで見据えてるのはほんとすごいな。

【人:2052】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 18:41
>>2044
ピンポな話をすると2-2からさらに灰狼が3dに潜伏占COをしたからですよ。

初手狼COをするみけるが狼で2騙り出るわけない。と言う否定要素を取らせたのと

あとはジークムント的ムーブで単体最白を取らせたことの二つが大きい。

[見]【人:2053】八雲紫 10/18 18:42
決めました。
私の事をお姉さんと呼べなかった人から襲撃します。

【人:2054】毛玉 10/18 18:42
>>2050
第三陣営入りなら
狼COが有効になるシーンは
ぼちぼちありそうなのね

【人:2055】式神従者 八雲藍 10/18 18:42
というかノータイム狼COを見てC狂って読み切ったリリーさんは一定以上の推理力ありますよ。

凄いヒヤッとしたんですから

【人:2056】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 18:42
襲撃スーパー音痴です。。。

【独:-301】森近霖之助 10/18 18:42
>>2048
そうなのです?
自分の周りは盤面特化でまじでそれしか喋ってないのに強いって多いって人が結構がするので意外かもです。
国の問題な気がする。

【人:2057】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 18:43
>>2053
おばあさん?

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P246/P247/P248/P249/P250 [全317P]
//////