1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P242/P243/P244/P245/P246 [全317P]
//////

【人:2006】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 18:23
>>1977大妖精さん
うーん、、、まあ、はい。

【人:2007】大妖精 10/18 18:23
>>2000
2000ゲットおめ

>>1997
やだこわい><

>>2003
完璧なストーリー!

[A114]霊烏路空は、でも体重は60超えたこと無いです。全部出ます。腹に虫でもいるのかとよく言われます。いません 10/18 18:24
【独:-295】毛玉 10/18 18:24
>>-294
極端なの!

【人:2008】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 18:24
体重増えまくりなので、普通に
体重増えないの羨ましすぎますね、、、

【人:2009】式神従者 八雲藍 10/18 18:25
人狼の話と自炊ご飯の話が見えるのですけどこれって私食べられちゃいます?

【人:2010】森近霖之助 10/18 18:25
ここにいる人たちは単体つよつよの民多そうですよね。
私は完全に盤面の国の人間なので凄いなってなります。

【独:-296】毛玉 10/18 18:26
おねいちゃんは狼さんなので
食べられないなのー

【人:2011】リリー・ブラック 10/18 18:26
そういえばこの村には魚人がいましたね。

[じゅるり…]

[見]【人:2012】八雲紫 10/18 18:26
美味しく頂きました❤

【人:2013】リリー・ブラック 10/18 18:27
って霖之助さんが魚人ですか。
なかったことにしましょう。

【人:2014】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 18:27
単体激弱です!

【人:2015】森近霖之助 10/18 18:27
食われるかと思った

【人:2016】式神従者 八雲藍 10/18 18:27
私は毎日吊りと襲撃に怯えるぷるぶる陣営ですよ。

【人:2017】毛玉 10/18 18:27
何を楽しみたくて
人狼してるか

って話にもなるなのよね

陣営の勝利さえ目指してれば
そこは人それぞれなのから

【人:2018】大妖精 10/18 18:28
>>2006
どっちかって言うと>>1968の方が大切だけどね。
経験により、相手の意図を判断する、には
いくつかの前提条件が必要だよ。

無理とは言わないけど汎用的ではないから、
一般論の話では置いておく方が
良いと思うって意見になるよ。

【人:2019】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 18:28
>>-294
さすがにそんなには食べられませんわ…

【人:2020】大妖精 10/18 18:29
お空さんがやばい量食べてる。

【独:-297】森近霖之助 10/18 18:30
人狼の事はパズルゲームだと思ってます。
必要なら単体もやりますが盤面見る方が楽しい人なので出来れば見たくない。

序盤に死にたくないので戦術論持ち物チェックに必死。

【人:2021】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 18:30
>>2017
つまり陣営勝利を目指しているなら狼COも許される。ってこと!?

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P242/P243/P244/P245/P246 [全317P]
//////