1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P238/P239/P240/P241/P242 [全317P]
//////

【人:1971】大妖精 10/18 18:02
>>1967
ぜひお願いします。
ラクト持ってお供させて頂きます。

何でラクト持ってる癖に最前線行くのかは
聞かないでください。泣いちゃいます。

【人:1972】リリー・ブラック 10/18 18:03
知り合いにお前サメライドだけはうまいなって言われました。
誇って生きていきます。

【人:1973】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 18:03
小智に囚われている、ですか。。。

【人:1974】大妖精 10/18 18:04
っていうかながえさん寝ろよ。
わざわざこんなネタ村らしからぬ話まで投下してんのに
何で張り付いてるのよ。

匿名希望こーりんさんに言いつけますよ?

【人:1975】森近霖之助 10/18 18:05
ご飯食べてるのでセーフです
食べながら村見てるのはまぁ…人のこと言えないので…。

【人:1976】リリー・ブラック 10/18 18:05
>>1970
lolは最近結構平和な感じがします。

暴言プレイヤーはサーバー側から1試合のチャットの回数制限されてたりします。
後は単純に配信する人が増えて、人間のプレイヤーが増えてきてるのもあります。

【人:1977】大妖精 10/18 18:05
>>1973
単体考察の話にもつながるけど、相手が本当に
意図的かどうかを確認する術が、原則無いからね。
わからないことは、わからないで置いておいた方が
良いよ。

【人:1978】森近霖之助 10/18 18:06
ながえさんは超デカイどんぶりに山盛りのご飯と2袋分の牛丼食べてました。

【人:1979】大妖精 10/18 18:06
こーりんさんがOKなら良いや。
私もお腹空いてきたー。

【人:1980】大妖精 10/18 18:07
>>1978
うーん、これは快復を図る野生の図

【人:1981】リリー・ブラック 10/18 18:07
何が本当で何が嘘かの話をすると
どうしても頭の中でコンフィ〇ンスマンが再生されてしまいます。

【人:1982】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 18:07
>>1976
まさか民度が上がるなんて……信じられない……

【人:1983】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 18:08
ちょっと咳が出るだけで風邪ではないのでセーフです。

【人:1984】リリー・ブラック 10/18 18:08
>>1978
食欲あるなら大丈夫そうですね。
早く寝て早く治しましょう

【人:1985】霊烏路空 10/18 18:08
でも風邪の時食えるなら食えるだけ食う方が回復早いのは間違いないですからね。

【人:1986】大妖精 10/18 18:09
正直わかる。
風邪の時ほどしっかり食べる方が良いよねー

【独:-290】毛玉 10/18 18:09
やみさんは食えなさそう……

【人:1987】森近霖之助 10/18 18:09
目に見えるものが真実とは限らない…!

【人:1988】リリー・ブラック 10/18 18:09
>>1982
ブロンズ〜ゴールド帯のlol配信者が増えているので、
常識人のファンが結構増えてる感じですね。

最下層は私も行ったことがないのでわからないです…
蟲毒なのかもしれない。

【人:1989】大妖精 10/18 18:10
>>-290
煮ても焼いても難しいなら、いっそタタキで…!!

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P238/P239/P240/P241/P242 [全317P]
//////