1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P223/P224/P225/P226/P227 [全317P]
//////

【人:1839】大妖精 10/18 14:47
レティさんと言い、毛玉さんと言い、業が深くない??

【人:1840】リリー・ブラック 10/18 14:50
なんか…
濃いですね(?)

【人:1841】姫海棠はたて 10/18 14:54
深淵を感じる

【人:1842】霊烏路空 10/18 14:55
左右云々する人らの業が浅いわけがない

【人:1843】風見幽香 10/18 15:02
業が深い

[A104]毛玉は、最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖の口にチョコパイ▼を詰め込んだ。 10/18 15:57★
[A105]めでたいな 玄爺は、ビッグボインを検索している 10/18 16:19
【人:1844】めでたいな 玄爺 10/18 16:23
なんとなんと
ながえさんは森ガールではなくマリオAIで筋肉の人でしたか
つきしたさんもなかなかに剛の者でいらっしゃると

爺は某企画村で飄々と運営をこなす超有能ながえさんのイメージだけしかなかったですからなあ
こうして魅力的なエピソードの数々が奥様から語られるというのは非常に喜ばしくによによで、
あれですな
深い愛情というやつですな。うむうむ

【人:1845】毛玉 10/18 16:35
直前のactが色々台無しにしていて
素晴らしいと思ったなの

【人:1846】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 16:35
かなり誇張されてます。
盛ってますよ。

[A106]毛玉は、最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖に更にチョコパイ▼を詰め込んだ。▼▼▼ 10/18 16:37★
【独:-280】霊烏路空 10/18 16:40
この村のながえさんだけ見てると飄々としてる感は無いですね…

【人:1847】大妖精 10/18 16:41
言われてますよ、ながえさん

【人:1848】リリー・ブラック 10/18 16:43
この村だけならとりあえずTENGAの人って印象が強いですね。

【人:1849】大妖精 10/18 16:44
>>1848
スクショ保存しました('ω')b

【人:1850】毛玉 10/18 16:44
ファーストインプレッションとしては
とてもアレですね

【人:1851】霊烏路空 10/18 16:49
TENGAをインテリアにしてて、時折唐突に幼児退行する、脇・脚フェチの奥様で筋トレするやべーやつ

って感じですか。肩書としては

【人:1852】霊烏路空 10/18 16:49
もってっていいぞだいしー

【人:1853】リリー・ブラック 10/18 16:50
>>1849
いつかながえさんを懐かしむ村とか立った時にお使いください。

>>1850
"この村だけ"なので…

ながえさんの印象として現在強く残っているのは、
この村に参加するにあたって見ていた星狩14再戦の
ノストラダムスぶつける人って感じです。

【人:1854】大妖精 10/18 16:51
>>1851
属性盛り過ぎていてパンチに欠けます。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P223/P224/P225/P226/P227 [全317P]
//////