1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P180/P181/P182/P183/P184 [全317P]
//////

【人:1472】式神従者 八雲藍 10/18 00:18
>>1464>>1469

弱いですね。もっとこう

「なんでやねん! バターだけじゃなくて醤油も必要やろ!」

みたいなツッコみにしたほうがいいですよ

【人:1473】霊烏路空 10/18 00:20
こちとらボケ続けるのにも限界があるんですよ!!

[見]【人:1474】八雲紫 10/18 00:20
>>1469
早苗の奇跡はぺらっぺらぁ〜?

【独:-249】幸せの青い鳥 朱鷺子 10/18 00:21
🔒
@Korindo
@blackAprilfool
発送や到着日時のやり取りまでするなら、ツイッターの方が無難かと。

👤フォローしているアカウントが返信できます
💭   ♡

【人:1475】森近霖之助 10/18 00:22
Twitterでやり取りしましょうか。
フォローしにいきますね。
誰かしらから辿ればきっとたどり着けるはず…

【人:1476】リリー・ブラック 10/18 00:23
あ、@Tear_jinro です(安直)

【人:1477】リリー・ブラック 10/18 00:25
朱鷺子さんの見て
TwitterJPフォローしてた…

【人:1478】幸せの青い鳥 朱鷺子 10/18 00:27
@TwitterJPです。
みんなと一緒に風になってる!!

🌎全員が返信できます
💭 ♲ ♡

【人:1479】大妖精 10/18 00:28
別にURL貼っても良いけど、このログはずっと残るので
ふつーに青鳩でやり取りする方が良いんじゃないかなとは思います。

【人:1480】霊烏路空 10/18 00:28
ミルクボーイネタはちょっと掛け合い難度が高かったですね(反省会)

【独:-250】霊烏路空 10/18 00:30
青鳥が騒いでますね。何とは言いませんが、青鳥です。いいですね

[見]【独:-251】八雲紫 10/18 00:30
@realyakumoyukarin

【人:1481】式神従者 八雲藍 10/18 00:30
@sion_ran_aki

★紫苑☆という名前で他では活動しています。

>>1480

乗れたけどそのうまいことほな違うかぁに持っていけなかったね

【人:1482】霊烏路空 10/18 00:33
>>1481

セリフの割り振りがどうしてもネックになるから、漫才とかの掛け合いは難しくなりがちなイメージですねぇ

【独:-252】幸せの青い鳥 朱鷺子 10/18 00:33
🔒
>>-250@fJ9a4Ailt5cn1Pf
青い鳥は良いぞ!
何か元ネタがあるならすみません知りません

👤フォローしているアカウントが返信できます
💭   ♡

【人:1483】森近霖之助 10/18 00:35
青鳥でやり取りしました。
リリーさんありがとうございます!

【独:-253】姫海棠はたて 10/18 00:35
間違えて未承認の方おしちゃったんだけどおおお
まじでごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ゆるしてええあああああああ!!!!!!!

【人:1484】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 00:35
>>1470霖之助さん
URLは流石に、でしょうね。

>>1472藍さん
突っ込み役は諦めました()

>>1473空さん
えっボケだったんですか?w

>>1474紫さん
もう意味分からないですよ!?w

【人:1485】リリー・ブラック 10/18 00:37
一応名前も変えたはずなので、
送り主に名前が入ってても
笑って捨てちゃってください。

【人:1486】森近霖之助 10/18 00:37
>>-253
私ですかね?
再度申請しました〜

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P180/P181/P182/P183/P184 [全317P]
//////