1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P180/P181/P182/P183/P184 [全317P]
//////

【人:1465】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 00:11
お酒のおつまみですか! 私も興味ありますね!

【人:1466】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 00:11
>>-248リリーさん
そんなわけないじゃないですかwwwww

【人:1467】リリー・ブラック 10/18 00:12
>>1643
ここはURLを貼っても大丈夫なのでしょうか。
でしたらここに貼っちゃいますが。(アマゾンのURL)

[見]【人:1468】八雲紫 10/18 00:13
もしかしたら、ぺらっぺらなのは
コンビニのおでんかも知れないわね

値上げしながら小さくなってると聞くし世知辛い世の中ね。

バターで炒めて酒のつまみにしてみましょうか

【人:1469】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 00:14
>>1468紫さん
だから何を言っているんですか!?w

【人:1470】森近霖之助 10/18 00:15
URLはどうなんだっけ…
なんとなくダメそうな気がするような…
Twitterでやり取りする方が良いのかしら

【人:1471】霊烏路空 10/18 00:17
>>1468

そうですね。減り続ける世の中に逆行して増え続ける「天然ミネラル麦茶」で茶ハイにでもしますか。麦茶ハイっておいしいのか分かりませんが

【人:1472】式神従者 八雲藍 10/18 00:18
>>1464>>1469

弱いですね。もっとこう

「なんでやねん! バターだけじゃなくて醤油も必要やろ!」

みたいなツッコみにしたほうがいいですよ

【人:1473】霊烏路空 10/18 00:20
こちとらボケ続けるのにも限界があるんですよ!!

[見]【人:1474】八雲紫 10/18 00:20
>>1469
早苗の奇跡はぺらっぺらぁ〜?

【独:-249】幸せの青い鳥 朱鷺子 10/18 00:21
🔒
@Korindo
@blackAprilfool
発送や到着日時のやり取りまでするなら、ツイッターの方が無難かと。

👤フォローしているアカウントが返信できます
💭   ♡

【人:1475】森近霖之助 10/18 00:22
Twitterでやり取りしましょうか。
フォローしにいきますね。
誰かしらから辿ればきっとたどり着けるはず…

【人:1476】リリー・ブラック 10/18 00:23
あ、@Tear_jinro です(安直)

【人:1477】リリー・ブラック 10/18 00:25
朱鷺子さんの見て
TwitterJPフォローしてた…

【人:1478】幸せの青い鳥 朱鷺子 10/18 00:27
@TwitterJPです。
みんなと一緒に風になってる!!

🌎全員が返信できます
💭 ♲ ♡

【人:1479】大妖精 10/18 00:28
別にURL貼っても良いけど、このログはずっと残るので
ふつーに青鳩でやり取りする方が良いんじゃないかなとは思います。

【人:1480】霊烏路空 10/18 00:28
ミルクボーイネタはちょっと掛け合い難度が高かったですね(反省会)

【独:-250】霊烏路空 10/18 00:30
青鳥が騒いでますね。何とは言いませんが、青鳥です。いいですね

[見]【独:-251】八雲紫 10/18 00:30
@realyakumoyukarin

【人:1481】式神従者 八雲藍 10/18 00:30
@sion_ran_aki

★紫苑☆という名前で他では活動しています。

>>1480

乗れたけどそのうまいことほな違うかぁに持っていけなかったね

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P180/P181/P182/P183/P184 [全317P]
//////