1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P178/P179/P180/P181/P182 [全317P]
//////

【人:1451】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 00:01
フォロバさせていただきました!

私はボケ、ボケ、ボケ・・・(刷り込み中)

【人:1452】霊烏路空 10/18 00:03
>>1448

そないなことあるかい。はんぺん言うたら、魚のすり身やぞ。
ぺらっぺらやないか。

【人:1453】森近霖之助 10/18 00:05
>>1450
私はザルです。
ながえさんは弱いけど飲むのは好きっぽいです。

【人:1454】式神従者 八雲藍 10/18 00:06
>>1447

早苗をゆるさなえ! というボケを言いながら金属バットで早苗の頭を叩いたら打ちどころが悪かったのか動かなくなってしまう。

「馬鹿ですね……」

固くなっていく巫女(以下略)抱きしめた

とりあえず博麗神社に埋めよう

吐く礼は「今までありがとう」の言葉と、あなたの料理は上手えよと言っておけばいいだろう。
騒がしい日々に笑えない君に思いつく限りのダジャレをいいつつ、私は夜に駆け出してく

【人:1455】式神従者 八雲藍 10/18 00:06
拾っておいた。

[見]【人:1456】八雲紫 10/18 00:07
>>1452
ぺらっぺらな魚のすり身の奇跡とか誰も有難みを感じないし、ほな違うかぁ

【人:1457】霊烏路空 10/18 00:08
>>1454

すごいですね、ツッコミどころしか無いのにどこからツッコミ入れたらいいのか分からない

【人:1458】リリー・ブラック 10/18 00:08
>>1453
なるほど、ありがとうございます。
私も飲めはしないのですが、おすすめのおつまみがございまして。(知人が絶賛している)
送らせていただきたいのですが、「これを干し芋のリストに入れてくれ」と直談判してもよろしいでしょうか?

【人:1459】式神従者 八雲藍 10/18 00:09
>>1456

でもあれバターで炒めると良い感じになりますよ。

【人:1460】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 00:09
>>1454藍さん
だから何で私が犠牲になってるんですか!?w

【人:1461】霊烏路空 10/18 00:10
>>1459

ほんなら、とりあえず炒めてみるかぁ。

【人:1462】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 00:10
>>1452空さん>>1456紫さん
はんぺんじゃないですからねそもそも!wwwww

【人:1463】森近霖之助 10/18 00:10
>>1458
えっよろしいのですか?ありがとうございます…!
何を入れれば良いでしょうか…!

【独:-248】リリー・ブラック 10/18 00:10
>>602 の藍さんの
「ミカンの上に安置された巫女の」の文章
ぱっと見で「みかん1個の上に巫女って乗るのか」と思ってしまいました。

【人:1464】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 00:10
>>1459藍さん>>1461空さん
何しようとしてるんですか!?w

【人:1465】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 00:11
お酒のおつまみですか! 私も興味ありますね!

【人:1466】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 00:11
>>-248リリーさん
そんなわけないじゃないですかwwwww

【人:1467】リリー・ブラック 10/18 00:12
>>1643
ここはURLを貼っても大丈夫なのでしょうか。
でしたらここに貼っちゃいますが。(アマゾンのURL)

[見]【人:1468】八雲紫 10/18 00:13
もしかしたら、ぺらっぺらなのは
コンビニのおでんかも知れないわね

値上げしながら小さくなってると聞くし世知辛い世の中ね。

バターで炒めて酒のつまみにしてみましょうか

【人:1469】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 00:14
>>1468紫さん
だから何を言っているんですか!?w

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P178/P179/P180/P181/P182 [全317P]
//////