1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P176/P177/P178/P179/P180 [全317P]
//////

【人:1433】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:38
>>1429空さん
>>1413は紛れもなく私の感想ですね!

>>1432衣玖さん
だから私の足は臭くないですけどね!?

>>1430衣玖さん
実話なんですか!?w

【人:1434】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:39
というか、そのCO・・・シン、プル・・・?w

【人:1435】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:39
おかしいですね、私の知ってる「シンプル」と違う()

【人:1436】式神従者 八雲藍 10/17 23:40
>>1432

ただ臭いじゃないですからね

臭くなりすぎてるですから

もしかしたら望んで足だけ洗ってない……
どんな悪いことをすればそんなことに……

【人:1437】霊烏路空 10/17 23:42
>>1433

んにゃ、今までのツッコミだと思ってるだろう君の発言は大体が「感想」になってるよ()

【人:1438】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:43
>>1437空さん
・・・あっ、はい。

【人:1439】式神従者 八雲藍 10/17 23:43
その感想っていうか、反応が面白いから皆にイジられてるんだよね。

【人:1440】風見幽香 10/17 23:43
それってあなたの感想ですよね?

【人:1441】リリー・ブラック 10/17 23:44
シンプルチャンプル〜

【人:1442】霊烏路空 10/17 23:44
>>1439

そう。だからボケだぞ君はと言い続けている。才能だよ君ィ

[見]【人:1443】八雲紫 10/17 23:45
決めました
足が臭いと思った方には、芦屋市に飛んでって貰います。

【人:1444】風見幽香 10/17 23:45
ぼけも大事なんですよ

【人:1445】霊烏路空 10/17 23:47
ボケがいないとツッコミは必要無いからね。

ボケが光でツッコミは闇なんですよ。

【人:1446】式神従者 八雲藍 10/17 23:50
そう考えると、この村ボケが少ないですよね。

私もボケ側に回ったほうが良いんでしょうか?

【人:1447】霊烏路空 10/17 23:55
>>1446

そうですね。ではボケてみてください。

[見]【人:1448】八雲紫 10/17 23:59
早苗の持ってる奴、よぉ見たらはんぺんやったわ

【人:1449】リリー・ブラック 10/18 00:00
青鳥つくったので載せてる方はフォローさせていただきました。
ついでにながえさんも見つけました。

【人:1450】リリー・ブラック 10/18 00:00
つかぬことをお伺いするのですが、
ながえさん夫妻はお酒はたしなまれるのでしょうか。

【人:1451】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 00:01
フォロバさせていただきました!

私はボケ、ボケ、ボケ・・・(刷り込み中)

【人:1452】霊烏路空 10/18 00:03
>>1448

そないなことあるかい。はんぺん言うたら、魚のすり身やぞ。
ぺらっぺらやないか。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P176/P177/P178/P179/P180 [全317P]
//////