1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P172/P173/P174/P175/P176 [全317P]
//////

【人:1395】風見幽香 10/17 23:18
痔が痛い…

【人:1396】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:18
>>1392藍さん
私を冷たくする必要性なかったですよね!?w

[A73]霊烏路空は、ツッコミポイントではなく突っ込まれポイントですね。へへ 10/17 23:19
【人:1397】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:19
>>1394空さん
それは中身透けポイントであって
突っ込みポイントではないですよね!?w

【人:1398】霊烏路空 10/17 23:19
>>1395

いつの間に誰に掘られたんですか

【人:1399】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:20
空さん割と私に容赦ないですね!
それ自体は別に全然問題ないんですけど!w

【人:1400】霊烏路空 10/17 23:20
>>1397

だってみんな笑ってたし、明確なボケポイントだよ?
私はこの辺のネタ徹底的に擦るのでよろしくな!

【人:1401】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:21
>>1395幽香さん
いきなり唐突なCOですね!?

【人:1402】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:21
>>1400空さん
いつか私も空さんの突っ込まれポイントを
必ず見つけてお返ししますからね!

【人:1403】霊烏路空 10/17 23:23
>>1402

どーぞどーぞ。別に私どっちも対応できるので〜

【人:1404】式神従者 八雲藍 10/17 23:23
今掘られて突っ込まれて痔が痛いって言いました?

【人:1405】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:23
>>1403空さん
別に私だってどっちも対応出来ますからね!w

【人:1406】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:24
>>1404藍さん
だからwwwww本当にぶれないですねwwwww

【人:1407】式神従者 八雲藍 10/17 23:24
私清純な乙女なのでそういう話題はちょっと^^;

【人:1408】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:24
?????w

【人:1409】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:24
ちょっと藍さんが何言ってるか分からないですね^^;

【人:1410】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 23:26
「私、ツッコミ属性なんですよね」

これはツッコむべくなのだろうか?
早苗のことだ新手のボケという可能性もある。もしそうならスルーして生殺しにするのはあまりに申し訳ない。
いかに対処すべきかと私、永江衣玖は逡巡する。

「えっと、ツッコむというのはそのバナナを……?」
「あいやまたれい!!!」

ギリギリなボケ重ねをしようとした藍を空が止めている。
危ない。
この人はいつもそうだ。

名目上とはいえ私がホスト側である村でみょうちくりんなことをされた挙げ句淫行違反でBANにされてはたまらない。

当の早苗と言えばキラキラとした目でこちらを見ている
なるほど、やはりツッコミ待ちか。であればツッコまねばならない。

「えっとぉ、そのバナナを使えばよろしいのでしょうか?」

[見]【人:1411】八雲紫 10/17 23:26
じゃあネタとしてながえさんのモノマネやります。

っべーわぁ。霊能になっちゃったわぁ。
マジ申し訳ないわぁ。マジごめんだわぁ。

相談時間ある癖にぃ
霊能出さない人外が悪いんだよなぁ。

甘えてるよなぁ??

ハァハァ、敗北者!
人外どもは敗北者!
ハァハァ、敗北者!
朝一負け確敗北者!

いえ〜い!緩い手打って負け確陣営!
お間抜け陣営の人外さん達みてれぅ?

噛まれて負けるぅ。真の敗北者

【人:1412】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:27
>>1410衣玖さん
結局最後に自分が言ってる時点で
何もかも台無しじゃないですかwwwww

【人:1413】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:27
>>1411紫さん
そんな感じなんですか!?w

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P172/P173/P174/P175/P176 [全317P]
//////