1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P168/P169/P170/P171/P172 [全317P]
//////

【人:1360】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:06
>>1353衣玖さん
いやいやいやいや私突っ込み属性持ちですよ?

【人:1361】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 23:07
そういえば昔、そんなやり方で私の喉が1万とかになったことがあった気がします。

【人:1362】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:07
分けるも何ももう山ほど回復してるんですけど!?

【人:1363】霊烏路空 10/17 23:07
なるほど、いくつIDを用意すればいい?

【人:1364】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:07
>>1361衣玖さん
なったんですかwwwww

【独:-243】幸せの青い鳥 朱鷺子 10/17 23:07
🔒
すごいなぁ
7000ptあるのに残機足りないのかぁ

👤フォローしているアカウントが返信できます
💭   ♡

[A72]霊烏路空は、婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗に初恋の味を教えてあげた。 10/17 23:07★
【人:1365】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:07
>>1363空さん
IDのむやみな取得は非推奨行為のはずですからね!?w

【人:1366】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:08
>>-243朱鷺子さん
喉の前にチョコパイ飛んでき過ぎて残機やばいですねw

【人:1367】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 23:08
>>1364
1万は盛ってるかもしれませんが結構な喉ptになった記憶はあります。

【人:1368】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:09
手で切るの「切る」は「切り取る」ですよ!?

【独:-244】霊烏路空 10/17 23:09
>>1365

実際運用してるサブ垢は後4〜5つくらいはあるが

[見]【人:1369】古明地こいし 10/17 23:10
>>1357
んー??
"切手を手で切って貼り付け!"

あー。コレは、切手を手でピリピリって切るってことね。

切手で手を切って、その血で貼り付けるんだー、わかるー。しちゃった。

【人:1370】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 23:10
カニってことですか?

【人:1371】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 23:10
>>1360
えぇ?またまたぁ。

【人:1372】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:11
>>-244空さん
実際に使ってるなら全然別だと思うんですけど、
この村で入村するためだけに、って意味ですねw

マジレスなのはすみませんw

【人:1373】霊烏路空 10/17 23:12
早苗がツッコミ属性はナイナイなので

【人:1374】式神従者 八雲藍 10/17 23:12
>>1343

切手で手を切った後にふと封筒が無いことを思い出した私は脈絡はないが炊飯ジャーを早苗の口に噛んじゃわないようにぶち込んだ

「馬鹿ですね。早苗」

固くなっていく巫女の戻らない体温を(以下略)抱きしめた。

『お別れではない』と言ったのは彼ではなかった。
私は枯れゆく木に怖かれと、葬送に火を灯した。

【人:1375】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:12
ていうかこれマジレスした私がアレですね!
別に冗談で言ってるのは理解はしてますし!

【人:1376】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:13
私はどこからどう見ても突っ込み属性ですよね!?
そんなバナナ! どこが違うというんですか!?w

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P168/P169/P170/P171/P172 [全317P]
//////