1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P158/P159/P160/P161/P162 [全317P]
//////

【人:1272】フランドール・スカーレット 10/17 22:16
と、ながえさん結婚おめでとー!

【人:1273】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 22:19
ありがとー!ございます!

【人:1274】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 22:19
大判焼きの話は途中してましたね!

【人:1275】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 22:20
あの当時は色々な国で村が建ってましたからね。
本当に懐かしいものです。 遠い思い出のような。

【人:1276】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 22:21
ゲームにのめり込み過ぎると睡眠時間が破壊されて
リアルに支障をきたす恐れがあるので注意ですね!

はい、私のことです(遠い目)

【人:1277】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 22:21
フランさんお仕事お疲れ様です!

【人:1278】風見幽香 10/17 22:22
ゲームはやりすぎないようにw

【人:1279】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 22:23
そもそもこのゲームが睡眠時間削れるんですけどね!
でもやめられない♪止まらない♪ ってやつですね!

【人:1280】フランドール・スカーレット 10/17 22:27
早苗さんもお疲れさま、ほんとに。
あのログ量は真似できない。
そしてよく私の青鳥IDみつけたね(

【人:1281】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 22:27
昔を懐かしむと村がいっぱい建ってたあの頃はよかったなぁ。などという懐古主義になりかけますが

なんだかんだ今も楽しいので別にいっかなー。な気持ちになります。

あの頃は人狼の人たちとの交流なんかは人狼でしかありえなかったわけですけど今は人狼外でも遊んだりするし

ガチ村に参加せずとも楽しいのでそれはそれで良いのかな。と

【人:1282】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 22:28
>>1280フランさん
おそらく私以外は知り合い同士の方が多いと踏んで、
既にフォロー済みの方からたどりました!

【人:1283】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 22:32
私は昔を懐かしむという気持ちとは少し違っていて。

あの日々の経験と、交わした言葉があるから。
今の私がいるし、どれかでも欠けたら
今は違う道を歩んでいたのかなと思うと。

いつまでも忘れず、これからも過ごしていきたいなと。
まともなPLになるまでに、随分遠回りしましたけど。

[A59]幸せの青い鳥 朱鷺子は、フランドール・スカーレットはパンを焼いた。 10/17 22:34
【人:1284】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 22:34
素敵ですね。

【人:1285】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 22:35
くろまるベーカリーオープンはよ。

【人:1286】大妖精 10/17 22:35
ながえさんはこれからもっと楽しくなっていくんだよ

あとくろまるさんかわいいよくろまるさん@特別編

【人:1287】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 22:36
ワクワクが押し寄せてくるぜ

【人:1288】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 22:36
あまり重たいというか、しんみりとした
空気にしてしまってもあれですね!

ここはひとつ、ながえさんに
大爆笑ギャグをお願いしましょう! 3.2.1...

【人:1289】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 22:37
フランさん可愛いは雰囲気的に同意しかないですね!

【人:1290】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 22:37
今朝ですね。
雨が降っていたのですが私は傘を刺さずに家を出たんですよ。

なぜだと思いますか?

それはですね。

私は朝シャワーを浴びるのを忘れていたからです!!!

HAHAHAHAHAHAHAHAHA

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P158/P159/P160/P161/P162 [全317P]
//////