753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P254/P255/P256/P257/P258 [全263P]
//////

[見]【独:-877】体験入学生 イチ 10/02 23:54
>>1196 セイランさん
ハーベス×フリッツフラグがたってるですね。

[見][A468]体験入学生 イチは、………あれ、逆かもしれないですね。 10/02 23:54
[見]【人:1200】生徒 ハーベス 10/02 23:55
え…いや僕が女の子って無理ない…?

>>-877 イチ
左右逆になりそうです。

【人:1201】先輩 ヨアヒム 10/02 23:55
やほー。最後は時間なくってごめん。
パメラ、付き合ってくれてありがとう。
楽しかったよー。最後にぎゅう。

…最後の挨拶、と言うほどでもないけれど。
またどこかで会ったら、みんなよろしくね。

【人:1202】お目付け役 セイラン 10/02 23:56
>>-877どっち道衆道になるんですね。いいぞもっとやれ。

[A469]双子 フリッツは、体験入学生 イチ>>-877 俺が右なのか!? 10/02 23:56
【独:-878】茶器好き ヒサヒデ 10/02 23:57
ボクの挨拶は>>870に。
BBS、瓜科その他クローンで再戦企画や知人が建てた村に
ひょっこり参加してたりします。
どこかの村で見かけた際はよろしく。

SNS入ってる方、フレ申請とかあったらぜひ。

[A470]ヒロイン パメラは、はう…間に合いそうにない…。鳩さんでがんばる(´・ω・) 10/02 23:57
[見]【独:-879】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/02 23:59
お、帰ってこれたー。
そういえば自己紹介的な挨拶をしてませんでした。
yukisksといいます。
G国生まれで戦歴は10戦ほどのしがないプレイヤーです。
SNSでも同じ名前で生息しておりますので、良かったら凸してやってください。喜びます。

[A471]茶器好き ヒサヒデは、霧多かったな… 10/03 00:01
[見]【独:-880】体験入学生 イチ 10/03 00:01
>フリッツさん
>>1200

というわけで、フリッツ×ハーベスですねー。

[見][A472]体験入学生 イチは、勉強はあまりできない ヨリトモさん、おかえりなさいですよー。 10/03 00:01
[見][A473]生徒 ハーベスは、勉強はあまりできない ヨリトモに手を振った。 10/03 00:02
[A474]双子 フリッツは、勉強はあまりできない ヨリトモお帰りー。 10/03 00:02
[A475]茶器好き ヒサヒデは、勉強はあまりできない ヨリトモおかえりー。 10/03 00:03
[A476]実はあの時に死んでる ムムは、勉強はあまりできない ヨリトモに手を振った。 10/03 00:04
【#1】電報配達人(村建て人) 10/03 00:04
終了の刻が近づいてまいりました。
今回お集まりいただいたみなさん、本当にありがとうございます。
もし2ndを企画して村を立てた際にはよろしくお願いします。

次はヒーロー+取り囲む女の子たちのハーレム村がいいとか
使いたいキャラチップ等の希望があったら村建てまでどうぞ。
我が侭は言ったもの勝ちですので。

[A477]双子 フリッツは、生徒 ハーベス気合で頑張れ!…俺が女の子も無理があると思うなぁ。 10/03 00:04★
[見][A478]体験入学生 イチは、実はあの時に死んでる ムムさん、飴あげるですよー。 10/03 00:04★
【人:1203】お目付け役 セイラン 10/03 00:05
>>#1国史学園(キリッ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P254/P255/P256/P257/P258 [全263P]
//////