753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P251/P252/P253/P254/P255 [全263P]
//////

[見]【人:1186】生徒 ハーベス 10/02 23:24
>>1183 フリッツ
巻き込んじゃったね。ごめんね?

……僕は別にフリッツとならいいんだけどね、とぽつり。

【人:1187】実はあの時に死んでる ムム 10/02 23:25
[「ktkr」
????は水を差さないようにぼそりと呟いた]

【人:1188】お目付け役 セイラン 10/02 23:28
私も便乗しておきましょう。

/*こんばんわ初めましての方は初めまして。reilと申します。
今回は色々とお粗末なもので申し訳なく・・・

SNSにもこの名前でおります。何か残念な絵とか雑記とかばかりです。見かけたらソッと窓を閉じてやって下さい。

また同村致しましたら、宜しく御願い致します。*/

[見]【独:-861】体験入学生 イチ 10/02 23:30
/*
挨拶の流れに便乗するですよー。

秋桜(BBS:cosmos、クローン:kosmos)と申します。
本参加はようやく2桁、まだまだ初心者プレイヤーです。
BBS中心ですが、最近は静寂国に浮気中。
最近時間がとれないので本戦参加はあまりしていませんが、どこかでお会いした際にはよろしくお願いします。
*/

【独:-862】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/02 23:30
あいさーつ!!(初めましてのご挨拶 余計なことも紹介…しません)

interと申します。
BBSがホームですが、最近は結構色々なとこにぬっといたりします。
また同村の機会がありましたら、てけとーに絡んでやってください。

【人:1189】教師 クラヴィス 10/02 23:31
一撃離脱になるが。便乗。

/*
cantarellaxxと申します。自分の色で議論を惑わせたようで申し訳ない。
あまり頻繁に参戦してはおりませんが、また会えた際には宜しくお願いします。
SNSにも居ます、と。

それでは皆様、お疲れ様でした。*/

【独:-863】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/02 23:31
あ、SNSで日記書かれた方は挨拶に伺うと思いますのでよろしく、お願いします

【独:-864】双子 フリッツ 10/02 23:31
/*
高野と申します。
SNSは高野@takanoのはず…
戦歴は…きっと10ちょい?
大体は瓜にいますが、輪廻にいたりその他。
面白そうだと、ガチ村でも軽RPでもお邪魔してたりします。

今回、最初位はゆるゆるしたいなーと思ってたはずが、最後までゆるゆるしてしまいましたが…
次があれば、もう少し出しておこうかと思いつつ。
また同村した時はよろしくお願いします。

お疲れ様でした!

[見]【独:-865】体験入学生 イチ 10/02 23:32
>>1181 セイランさん
積極的には考えてないですよー。
ぼーっとしてたら目に飛び込んでくるだけです。

【人:1190】お目付け役 セイラン 10/02 23:34
>>-865もしかして:無意識に見てる

【人:1191】双子 フリッツ 10/02 23:34
>>1186 ハーベス
いや、もういいよ。
なんか気持ちが分かったなぁ…

……俺とならいいのか?!

【独:-866】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/02 23:35
>>-860 ハーベスくん お疲れ様でしたー、次会いましたらばよろしく、です

【独:-867】忍者風 服部君 10/02 23:35
/*
取り敢えず自己紹介を
主にPHP系の短期メインでプレイしているOZと言います。HN自体沢山ありすぎるのであれですが、SNSの方ではザキエルという名前で入っております。今回は序盤からドジっ子ぽいことしていましたが、何時もそういうわけではないはずです…
RPは投げ捨てるものという認識で今まで人狼をしてきて長期でRPをするようになってきたばかりでお粗末なので、RP村には確実に居ないでしょうが、ガチと名につくもしくは推理ありと書いてある村なら時折いるかもしれないです。
重度のロリコンなのでロリキャラに告白等をして玉砕しているのは大抵私なのですぐにわかるかもしれません。
本当にお疲れ様でした。
*/

【独:-868】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/02 23:35
いっちゃんもお疲れ様!ヒサヒデくんに変なことされないようにね!

[見]【人:1192】放送部 シラタマ 10/02 23:36
/*
ボクからも挨拶をば。
CitrOusと申します。どこでも同名。
G国メインの長期8戦短期2戦のひよっこPLです。

この村、ステキなPLさん多し。またいつか同村できますように。
もしよろしければ、SNSに生息してますのでフレ凸かもんです。

今回とても楽しかったので、またくろいんくさん建ての村に狙って見学に出る可能性が高いです、と一言w
今回地が出すぎたので、きっと透けるだろうなぁ。

皆様お疲れ様でした。
*/

[見][A465]体験入学生 イチは、教師 クラヴィスさん、お疲れ様でしたー! 10/02 23:36
【独:-869】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/02 23:37
先生もお疲れ様です。あれは犯人側がうまかった。しょうがない部分もあると思います。

[見]【人:1193】体験入学生 イチ 10/02 23:37
>>-868 ウエスギさん
挨拶はしたですが、まだいるですよー。

>>1190 セイランさん
………それは言ったらダメです。
自分でももしかしたらそうかなぁとは思ってるですが。

【独:-870】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/02 23:38
フリッツくんもお疲れ様。和んだ!

[見]【人:1194】生徒 ハーベス 10/02 23:38
>>1191 フリッツ
まあ僕と組み合わされなかったら、福田さんあたりが迫ってた気は、する。

え、う、うん。フリッツがいやなら撤回するけ、ど。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P251/P252/P253/P254/P255 [全263P]
//////