753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P249/P250/P251/P252/P253 [全263P]
//////

[見]【独:-854】体験入学生 イチ 10/02 23:10
ヤツハさんもお疲れ様でした。
シラタマさんとお幸せにですよ!

【独:-855】茶器好き ヒサヒデ 10/02 23:10
年の差萌えなのでおっさん×幼女がイチオシ。
お姉さん×ショタもお兄さん×幼女も良い。

同性愛ものは最初からそういう風に作られてる作品なら平気。
同性愛要素のない作品を、敢えて同性同士の恋愛に改変する妄想はしないかな。


イチ>>1144
銀髪赤眼好き?

【人:1179】お目付け役 セイラン 10/02 23:10
こんばんわ。

>>-754駄目ですよ?私みたいなのを気に入ってしまっては。

イチ様は、そちらの話でしたらある程度ならお相手しますよ。中身が。

[A460]実はあの時に死んでる ムムは、地デジチューナー付 ヤツハに手を振った。 10/02 23:10
[A461]双子 フリッツは、生徒 ハーベス強く生きるんだ…![肩ぽん] 10/02 23:11
[A462]茶器好き ヒサヒデは、ゼアミ、ヤツハ、お疲れー。 10/02 23:11
【人:1180】実はあの時に死んでる ムム 10/02 23:11
>>1178
[「そりゃあんたあれよ!

フリッツとハーべスでくっつけ!!

っていう神様からの命令?に決まってるじゃない!」]

[A463]双子 フリッツは、地デジチューナー付 ヤツハもお疲れ様ー! 10/02 23:12
[見][A464]放送部 シラタマは、地デジチューナー付 ヤツハおやすみヤツハ。改めて、ありがとう。 /*お疲れ様ー。またいつか村で*/ 10/02 23:13
【独:-856】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/02 23:13
ヤツハくんお疲れさま、です。

[見]【独:-857】体験入学生 イチ 10/02 23:14
>>-855 ヒサヒデさん
その通りですw

>>1179 セイランさん
わーいw
って、reilさん、卒業したとかいってなかったですか?

【人:1181】お目付け役 セイラン 10/02 23:17
ヤツハ様おやすみなさいませ。

>>-857積極的にそっちを考える事はなくなりましたね。
ついでに最近は版権よりもオリジナルの方に執心しておりますので。

【人:1182】司書 ユベシ 10/02 23:17
>>1176名指しで応援されても困るのだが…w

/*
私も便乗挨拶を
myuuto(みゅうと)と申します。
人参さんで5.6戦しててあとは再戦村とか
知り合いさんの再戦村の見学とか
ネタ村にぼちぼち入らせてもらってます

毎回淡々と推理とか絡みなくて色が…
といわれるのを頑張って早くなんとかしたいと
思いながらもなかなかうまくいきませんで
取り敢えずは同村した人が不快にならずに
楽しく過ごせるようにが第一です

まだまだ力不足ですがまた同村することが
ありました折にはよろしくお願いします
*/

【独:-858】司書 ユベシ 10/02 23:20
あとは寝落ちまでまったりしますか。

【人:1183】双子 フリッツ 10/02 23:20
>>1180 ムム
なんで俺とハーベスになってるんだ!?

俺もそろそろ挨拶しとくかなぁ…

【独:-859】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/02 23:21
>>1182 ユベシくん 推理とか、色とかなんかは経験積めば大丈夫ですよ!同村した人と楽しくすごせるようにって意識がある、そっちの方がずっと大事です。

【人:1184】実はあの時に死んでる ムム 10/02 23:21
>>1183
[「だってヨリトモがいなくなっちゃったんだもん」]

挨拶かー・・・めんどいし、まぁいいや。

[見]【独:-860】生徒 ハーベス 10/02 23:21
/*
僕も便乗して挨拶。

maton(まとん)です。SNSもこの名前。
まだ本参加は1回のみで、あちこちふらふら見学させてもらっています。
今後同村した際はよろしくお願いします。
*/

【人:1185】司書 ユベシ 10/02 23:24
>>-859みんなが楽しければ
僕自身も楽しむ事ができますからね。

[見]【人:1186】生徒 ハーベス 10/02 23:24
>>1183 フリッツ
巻き込んじゃったね。ごめんね?

……僕は別にフリッツとならいいんだけどね、とぽつり。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P249/P250/P251/P252/P253 [全263P]
//////