753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P245/P246/P247/P248/P249 [全263P]
//////

【人:1153】放浪癖 カインツ 10/02 22:50
ただいま。
スピカさんお休み、誘ってくれてありがとう。

【独:-845】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/02 22:50
>>-839 ペーターくん

…目標にされるというのは光栄なことでございます。

ふはは、返り討ちにしてくれるわ!ってーのと、いつか、オレを倒してみろ!ってーの気持ちが半々で、また戦える日を待っています。

[見]【人:1154】放送部 シラタマ 10/02 22:51
[ヤツハを抱えて登場]

ちょっと離席してた。
ハーベスにフラグが立ったと聞いて。

[見]【人:1155】地デジチューナー付 ヤツハ 10/02 22:51
こーんばーんはーぁだよー♪

[…はシラタマっちに抱きかかえられつつ、
 結婚式の特集を放送している。
 アンテナにはハーベスっちからのリボンの他に、新しいリボンがついている]

【人:1156】放浪癖 カインツ 10/02 22:52
ティーカさんの狩回避についてはオーガさんが言っている通りだね。
ボクが言っていたミツルギ直▼が一番駄目って言うのもそういう事だよ。
ミツルギが直▼されるぐらいなら、まるもが直▼くらった方がまだましだから、あそこは狩COしておくべきだったね。

【人:1157】司書 ユベシ 10/02 22:52
ゼアミ君と入れ違いですか…
お疲れさまでした。

みんなこんばんは。

【人:1158】双子 フリッツ 10/02 22:53
>>1151 ムム
ん…?
きれいなお姉さんは好きだな!

>>1152 ハーベス
なんで他人事みたいに…

【人:1159】放浪癖 カインツ 10/02 22:53
ボクはインターさんはいつも白く見えるから、今度はライン繋いでボクの後に吊らせれる様に頑張ってみよう。(笑)

[見][A454]体験入学生 イチは、来た人こんばんはですよー。シラタマさんとヤツハさんのタイミングが…w 10/02 22:53
【人:1160】実はあの時に死んでる ムム 10/02 22:53
おかえりなさい。



こんばんは。

[A455]双子 フリッツは、来た人こんばんはーと手を振った。 10/02 22:54
【独:-846】司書 ユベシ 10/02 22:54
>>1156いや、なんていうかすまんことでした。

【人:1161】実はあの時に死んでる ムム 10/02 22:54
>>1158
[「そんなことはきいてねー!!

きれいなお・に・い・さ・ん・は!!好きですか!!」
キャラ崩壊☆]

[見]【人:1162】放送部 シラタマ 10/02 22:54
>>1155ヤツハ
きゅっきゅ[リボンを整えて]

・・・ん。似合ってる。

[見]【人:1163】生徒 ハーベス 10/02 22:55
来た人こんばんはー。

>>-840 ムム
>>766>>776あたりがもうばっちり腐ってるよね。

>>-842 イチ
広いな!

【人:1164】ガキんちょ ペーター 10/02 22:55
>>1158
きれいなお姉さん、大好きです。

[見]【人:1165】放送部 シラタマ 10/02 22:56
>>-801ヨリトモ
その踏み方は・・・狙った?

>>-808ヨリトモ
へっ。どうせ男らしくないさ、ボクは。

【独:-847】実はあの時に死んでる ムム 10/02 22:56
>>1163
全部「こんな感じかな?」で補ってるんだよww

だから実際に略すなー!!つづきいえー!!って言われてたらないてた。

[見]【人:1166】地デジチューナー付 ヤツハ 10/02 22:57
え、ハーベスっち、ついに上手くいく感じ?
わくわく。そわそわ。

>>1162 シラタマっち
ありがとなの。
うん、シラタマっちが選んでくれたリボンだから
ヤツハに絶対似合ってると思うよぉ。ふふふ。

[見]【人:1167】生徒 ハーベス 10/02 22:57
>>1158 フリッツ
や、もうなんか僕が組み合わされるのは確定っぽいから、つかのまの安寧を味わって。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P245/P246/P247/P248/P249 [全263P]
//////