753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P244/P245/P246/P247/P248 [全263P]
//////

【人:1149】双子 フリッツ 10/02 22:39
ゼアミお疲れ様ー。
そしてお休み。

>>-830>>1148
なんか嫌な予感がするんだけどな…
気のせいか?

[見]【人:1150】生徒 ハーベス 10/02 22:40
イチとムムは組み合わせはなんでもいいのか!こだわりはないのか!

【人:1151】実はあの時に死んでる ムム 10/02 22:40
[????はフリッツの肩をがしっと掴む。みえてよーがみえてなかろうがそんなのかんけいねー!!
「きれいなおにいさんはすきですか?」
真顔で聞いた]

【独:-836】実はあの時に死んでる ムム 10/02 22:42
そもそも腐ってないからこだわりとか生まれるわけがないじゃないですかー

[見]【人:1152】生徒 ハーベス 10/02 22:42
>>1149 フリッツ
気のせいだといいよね。

[>>1151を見て]
気のせいじゃなかったね。が、がんばれっ。

【独:-837】ガキんちょ ペーター 10/02 22:43
ゼアミおやすみ!

あ、僕もいつ寝るか分からないし挨拶。

ティーカ@teekaっていいます。
半分以上は見物人で参加してます。
今回ネタっぽい村だと思ったのでスライドしてしまいましたが、緊張感があって楽しかったです。
企画してくださったkuroinkさんはどうもありがとうございました。

[見]【独:-838】生徒 ハーベス 10/02 22:43
>>-836 ムム
腐ってないって前提が信じられないんですが。

【独:-839】ガキんちょ ペーター 10/02 22:44
んでまあ、interさんには次こそ勝ってやる。
オボエテロ

【独:-840】実はあの時に死んでる ムム 10/02 22:44
ぼくのどこが腐ってるというのか。

【独:-841】ガキんちょ ペーター 10/02 22:45
>>1150
可愛い男の子ときれいなお姉さんの組み合わせが至高だと思うんだ

[見]【独:-842】体験入学生 イチ 10/02 22:45
>>1150 ハーベスさん
・格好いい人×格好いい人
・格好いい人×可愛い人
・可愛い人×可愛い人
以上にあてはまるなら大体なんでもOK

と、電波が言ってるですよー。

【独:-843】ガキんちょ ペーター 10/02 22:47
ちなみに僕も腐ってない
多分

【独:-844】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/02 22:49
オレは…大人同士がダメだから多分まだ大丈夫。のはずだ。

【人:1153】放浪癖 カインツ 10/02 22:50
ただいま。
スピカさんお休み、誘ってくれてありがとう。

【独:-845】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/02 22:50
>>-839 ペーターくん

…目標にされるというのは光栄なことでございます。

ふはは、返り討ちにしてくれるわ!ってーのと、いつか、オレを倒してみろ!ってーの気持ちが半々で、また戦える日を待っています。

[見]【人:1154】放送部 シラタマ 10/02 22:51
[ヤツハを抱えて登場]

ちょっと離席してた。
ハーベスにフラグが立ったと聞いて。

[見]【人:1155】地デジチューナー付 ヤツハ 10/02 22:51
こーんばーんはーぁだよー♪

[…はシラタマっちに抱きかかえられつつ、
 結婚式の特集を放送している。
 アンテナにはハーベスっちからのリボンの他に、新しいリボンがついている]

【人:1156】放浪癖 カインツ 10/02 22:52
ティーカさんの狩回避についてはオーガさんが言っている通りだね。
ボクが言っていたミツルギ直▼が一番駄目って言うのもそういう事だよ。
ミツルギが直▼されるぐらいなら、まるもが直▼くらった方がまだましだから、あそこは狩COしておくべきだったね。

【人:1157】司書 ユベシ 10/02 22:52
ゼアミ君と入れ違いですか…
お疲れさまでした。

みんなこんばんは。

【人:1158】双子 フリッツ 10/02 22:53
>>1151 ムム
ん…?
きれいなお姉さんは好きだな!

>>1152 ハーベス
なんで他人事みたいに…

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P244/P245/P246/P247/P248 [全263P]
//////