753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P240/P241/P242/P243/P244 [全263P]
//////

【独:-820】実はあの時に死んでる ムム 10/02 21:40
だって名前変えてるもんww

【独:-821】茶器好き ヒサヒデ 10/02 21:41
ヨリトモ>>-794 ペーター>>-795
/*
検索させてしまってすみませんw

セイラン>>893 サブレ>>-573
G256&G268合同は知ってる方が何名か居たので飛び入りしたんだよね。
最近は、「あ、知ってる方がいるー」と思って再戦村にCOすると、そのうち知人大集合村になって行く感じ。

[見]【独:-822】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/02 21:42
シラタマお帰りっと。
もうすぐ終了なことを今思い出した。
ってなわけでもう来れなさそうな気がするので挨拶だけ。

皆様お疲れさまでした。
墓下から皆様の告白を存分に堪能することができ幸せでした!
墓下ではいろんな方にお世話になり感謝感謝です。
次回同村する機会などありましたらよろしくお願いしますです。
簡単ですが失礼しますー。

[A452]茶器好き ヒサヒデは、勉強はあまりできない ヨリトモ、お疲れー。来てくれてありがとね。 10/02 21:44
[見]【人:1136】ペット リトドラ 10/02 21:44
>>-882ヨリトモさん
あ、あれ・・
ハーベスさんに最後に素直になって告白したりしないんですか・・?

[…は不思議そう]

【人:1137】ガキんちょ ペーター 10/02 21:46
>>-817
分かる。
絶賛何連敗中だかもう分かりません。

球磨川さん風に言えば『また、勝てなかった。』

【人:1138】実はあの時に死んでる ムム 10/02 21:46
[「ヨリトモ・・・あんた最後までへたれでいるつもり!?
この恵ちゃんをふったのよ!!わかってんの!?

いけっほらっ男を見せろほらっ!!」
????はヨリトモをハーべスにけしかけちゅう]

【独:-823】実はあの時に死んでる ムム 10/02 21:50
もう少し補足すると

岩本さんの元ネタさんは岩本さんみたいな口調じゃないですし
福田さんの元ネタさんもあんな口調じゃないと思われます。

荒井さんの元ネタさんもあんなフランクな方じゃないですし
新谷さんの元ネタさんもあんないい人じゃないです。パッと見はいい人ですが実は他人のために動いたりすることが滅多になく大抵保身に入る人です。
まぁその代わり誰かの為に行動したらその行動力は他の追随を許さないんですけど。

つまり。こいつらだれだろうねあはは。

[見]【独:-824】生徒 ハーベス 10/02 21:55
君らどんだけ僕とヨリトモをくっつけたいのデスカー

【独:-825】忍者風 服部君 10/02 21:55
>>1137 ペーター
連敗とかではないけど3桁負けてたらまぁそんなにね…

【人:1139】演劇部 ゼアミ 10/02 22:01
>>1132シラタマ
・・・・・・・・・・・ケッ!w

>>-821ヒサヒデ
あるあるw

>>-825人じゃ
むしろそんなにやってるのか…

[見]【人:1140】ペット リトドラ 10/02 22:03
うとうとしますー・・
進行中の皆さんのお話が長くって、まだまだ先があるのに、寝ちゃいそうです・・

[…は翼で自分の顔をぺちぺち叩いた]

【独:-826】実はあの時に死んでる ムム 10/02 22:04
>>-824
別にね・・・腐った世界はどうでもいいんだけど・・・人が嫌がることをするのが楽しくて。

ごめんね。

[見]【独:-827】生徒 ハーベス 10/02 22:06
>>-826 ムム
別に嫌じゃないよ?くっつかないけど。

【独:-828】双子 フリッツ 10/02 22:08
>>-824
うん、なんか頑張れ。

【独:-829】実はあの時に死んでる ムム 10/02 22:11
>>-827
そう・・・?
じゃ、やーめたっ。おーしっまい、おっしまいっと。

【人:1141】実はあの時に死んでる ムム 10/02 22:13
[「なーんて言うと思ったかぁ!!
ほらほら、なにしてるのよ、あんただけリア充の波に乗り遅れてもいいの!?
ヴィックウェーブがすぐ目の前にあるのよ!
それを眺めてるだけのバカがどこにいるの!!
目の前にポテチがあったら食べる!
目の前につれそうな灰がいたら吊る!
目の前に財布が落ちてたらそっとカバンに入れる!!
それと同じ!!ほらヨリトモレッツゴー!!」]

【人:1142】実はあの時に死んでる ムム 10/02 22:17
[「・・・ヨリトモのやつ・・・まさか・・・まさかとは思うけれど・・・

トンズラこいた?」]

[見]【人:1143】生徒 ハーベス 10/02 22:18
>>-828 フリッツ
…どう頑張れば…

>>1141 ムム
はは、ヨリトモ大変だなあ(他人事

[見]【人:1144】体験入学生 イチ 10/02 22:19
ただいまですよー。

>>1133 シラタマさん
そうなんですかねー?
確かにこのキャラグラはツボではあるですが。
(/*ノブナガとイチの二択でしたw*/)

>>1141 ムム君
GJ!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P240/P241/P242/P243/P244 [全263P]
//////