753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P209/P210/P211/P212/P213 [全215P]
//////

【独:-379】教師 クラヴィス 09/24 00:17
…やっぱりおまかせにした。

【独:-380】司書 ユベシ 09/24 00:18
うん、明らかにベテランさんな人が

ぺーぺーでごめんよー。

【人:1121】教師 クラヴィス 09/24 00:18
>>1120 それは言わない約束だ。

【人:1122】演劇部 ゼアミ 09/24 00:18
【確定白はパメラに変態行動を取るように】

これ決定

【人:1123】先輩 ヨアヒム 09/24 00:18
甘い物につられて、ただいま。>>10526(7)
頂くね。不思議と僕は虫歯になった経験が一度も無かったりする。

あ、あと僕も希望とかは大丈夫だよ。

[見]【人:1124】体験入学生 イチ 09/24 00:18
>>1111(ぞろ目おめでとうです!) ゼアミさん
わーい、楽しみにしとくです!
どうやって出入りしたのかの記憶がほとんどないのが一番の問題ですが…。
うーん…どこから出入りできたのかなぁ…?

>>1113 ゲルト
はぅ…そうでした。

漂流教室…この学園の皆さんならきっと楽しく過ごせそうですね。

【人:1125】演劇部 ゼアミ 09/24 00:18
>>1117
なんか僕勘違いしてた

[見][A414]睡眠不足 ゲルトは、演劇部 ゼアミ、それなんて禁断の恋…ワクワクテカテカ 09/24 00:19
【人:1126】ヒロイン パメラ 09/24 00:19
>>1117
あ、ゲルトさんありがとうございます!(めもめも

【#16】電報配達人(村建て人) 09/24 00:20
希望役職の確認ありがとうございます。

匿名メモで質問があった犯人ですが。

このままだと、理事長がどうなるかというと…

――ピンポーン…

あれ?こんな夜中に誰だろう。はーい…
ちょ、うわあんたらなにをするやめ

私をどこへ連れて行くんだ、まだ村立ての仕事は残っt




(――静寂――)

【人:1127】ヒロイン パメラ 09/24 00:20
あ、クラヴィス先生こんばんは〜!
ケーキ美味しく頂いてますー♪

。O(>>1120>>1121 えっ、えっ…!?)

[見]【独:-381】体験入学生 イチ 09/24 00:21
/*
>>#16
ちょwww
*/

【人:1128】ガキんちょ ペーター 09/24 00:21
>村立てさん
そうだ、明言してなかった気がするから聞いておくけどさ。

【参加者はパメラねーちゃんの出した指示に基本的に従わなきゃダメなのか?】
【その場合、PP成立時も狼側がパメラねーちゃんに従う必要はあるのか?】

どっかに書いてあったら悪いな。

[見]【人:1129】睡眠不足 ゲルト 09/24 00:21
村建て>>#16
なんだかよく分からんけど、2日目の理事長発言に期待していいことを把握。

【人:1130】実はあの時に死んでる ムム 09/24 00:21
閑話

未来・とある女子生徒の会話
「ねー知ってる?この学校の怪談の話。あのね、この学校ってほら、バカみたいに広い上にムダに自由じゃない?色々と持ち込み自由だしね。でほら、冷蔵庫。あるじゃない?なぜか。
そのね、学校にある冷蔵庫のどっかに・・・折りたたまれた金髪の少年の死体が入ってるんだって。
それでね・・・その冷蔵庫に近づくと、声が聞こえるんだって・・・たすけて、さむいよ・・・って。でもね、絶対に冷蔵庫を開けちゃダメだよ?助ける事なんて出来やしないんだから。声が聞こえたら黙って逃げること。じゃないと・・・ん、今なにか聞こえた?」

閑話休題

【独:-382】お目付け役 セイラン 09/24 00:22
/*>>#16く・・・くろいんくさーん!!!

え?あ、はいもう眠いからとりあえず夜明けだけ見て即寝る所存です*/

【人:1131】先輩 ヨアヒム 09/24 00:22
チーズケーキがきたっ……!!
僕がケーキの中で一番好きなのはチーズケーキでね。ホールでもいける。思わずガッツポーズだったよ。

【人:1132】教師 クラヴィス 09/24 00:22
>>1127
[双眸を僅かに緩めて穏やかに笑み]
気に入ってもらえたなら良かった。
幾らでも食べると良い――と言いたいが、女性には失礼かな。

【独:-383】ガキんちょ ペーター 09/24 00:23
聞こうと思って質問するのギリギリまで忘れてたんだ。
残り10分でこんなこと聞いて悪いな。

【人:1133】ヒロイン パメラ 09/24 00:24
ここでコッソリ…
あ、私、夜明けからキャラ変えてみようかなーなんて思ってるんですけど、こんなのはどうでしょう?6(6)

1ツンデレ
2猫耳属性
3メイドさん
4お嬢様系
5ヤンデレ
6ツンドラ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P209/P210/P211/P212/P213 [全215P]
//////