753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P233/P234/P235/P236/P237 [全263P]
//////

【人:1113】先輩 ヨアヒム 10/02 19:37
>>-793
する可能性を考えてたから、すぐに守衛COした方が最後の流れがスムーズにいくんじゃない?って思ってた。

しなかったので、かなり肩透かしというか、不安に襲われたことは事実。

【独:-795】ガキんちょ ペーター 10/02 19:37
ぐぐった。
ゲイ映画か……

2次元と1次元専門なんでノーセンキュー

[見]【独:-796】体験入学生 イチ 10/02 19:37
>>-792 ムム君
似たようなものですよー。

/*
801pt成功!(←報告いりません)

[見][A428]体験入学生 イチは、勉強はあまりできない ヨリトモさん、そのままうっかり購入すればいいと思うです。 10/02 19:38
[A429]男装の麗人に見える男 ウエスギは、I Was Gay …元ネタわかるかなー 10/02 19:39
【独:-797】実はあの時に死んでる ムム 10/02 19:39
中の人がわからない場合にも基本ググラない人でよかった。

>>-796
さようですかww

【人:1114】ガキんちょ ペーター 10/02 19:39
>>1113
うん、狩人COしやすい準備はしてた。
問題は、回避したほうがよかったのかどうか判断できる能力がなかった。

【人:1115】先輩 ヨアヒム 10/02 19:40
>>-750
見てる方としても面白かったしね。
そういえば、4人目の名前が出なかった荒井くんは実は「ムム」なのかな、とか思ってたっけ。動いてるように見えるのは実は人形的な。

【独:-798】実はあの時に死んでる ムム 10/02 19:42
>>1115
あ、それ面白い。

荒井くんにもぴったり。

【独:-799】実はあの時に死んでる ムム 10/02 19:42
霊判定を出すごとに霊が一人消えてく仕様だったのに・・・!!

【人:1116】先輩 ヨアヒム 10/02 19:45
>>1114
犯人陣営が勝利する手段は複数あったけれど。

1.ヒサヒデ真を決め打ってもらって勝つ。
2.この場合、犯人はクラヴィスが既に吊れているので2人以上灰から犯人候補が現れてはならない。
3.ペーターが最後の犯人として立ち回ることになる。
4.つまり最後に何もしないのは、少し(ガチ的には)おかしい。

で、問題点は守衛COした後にユベシが吊られたらダメージが大きいってことだけど。

この点はあらかじめ「守衛から決め打とう」ってことでペーターが打ってくる手に先んじて打ってたから、封じてある。

けど、封じてあることがペーターにとっても共犯者であるなら好都合でね。
守衛COして対抗出すけど、自分が吊られることには問題が無いって感じ。だからCOして良かったと思う。

【独:-800】実はあの時に死んでる ムム 10/02 19:46
一回目は
クラヴィス先生が人間の時は福田さんが

狼の時は岩本さんが消える予定だった。

終ってみると消えないでよかった。という感想になったww

[見]【独:-801】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/02 19:50
>>-796イチ
わーよかったですねー(棒
って>>A428私は2次元以下略…

村中でも下手に男とくっつけられたらどうしようかと思っていたりしたのですよ…!

【人:1117】ガキんちょ ペーター 10/02 19:50
>>1116
そうか……僕が回避したらユベシは回避できなくなるからまずいと思ったけど、仮にユベシが吊られておまけに僕が偽決め打たれても、引っ張り出した狩人を襲撃してヒサヒデが真決め打たれたまま逃げ切ればGJの恐れもなく勝てたんだね。

はぁ……。

[A430]男装の麗人に見える男 ウエスギは、何だよみんな1次元とか2次元とか…だれか「四次コン」とかいないの? 10/02 19:53
【独:-802】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/02 19:54
>>1117 ペーター あそこで守衛COがあると漏れなく本物の守衛が動揺するというボーナスもあったよ!!

[見]【独:-803】体験入学生 イチ 10/02 19:55
>>-801 ヨリトモさん
わー、なんというかタイムリーな番号踏んでるです。

男とくっつきそうになってたじゃないですか。
というか、シラタマさんとのあれやそれやは…?

【独:-804】実はあの時に死んでる ムム 10/02 19:57
[「めがねとはーべす並んで立たせて不潔だわ!!もっとやれ!!やおい♪」]

【独:-805】ガキんちょ ペーター 10/02 19:58
>>-802
しまった……G100に引き続き能力者対抗のガチ信用勝負に持ち込めたのか……!

ちくしょう……

【人:1118】先輩 ヨアヒム 10/02 20:00
>>1117
むしろユベシは何もCOしない方が疑惑の幅は大きくてね。

守衛COすると2択になるけど、COしなければ「既にいない」と言う3択目のヒサヒデ真が現れる。
逃げ道だと思いきや、実は2分の1の袋小路になるってこともあるのさ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P233/P234/P235/P236/P237 [全263P]
//////