753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P231/P232/P233/P234/P235 [全263P]
//////

【独:-788】実はあの時に死んでる ムム 10/02 19:18
>>-786
にゃーうれしくなーいwww

[B424]男装の麗人に見える男 ウエスギは、いやネゴシエーターかもしれないよ?
[見]【人:1105】体験入学生 イチ 10/02 19:23
>>1104 ヨリトモさん
お疲れ…?
ヒサヒデさんと外国行くの楽しみですよー。

【人:1106】先輩 ヨアヒム 10/02 19:24
やほー。
ご飯を食べる時間に見に来るのが日課な気がする。焼き芋美味しい。

[見][A425]体験入学生 イチは、実はあの時に死んでる ムム君>>-788 ですよねwこっちの世界にきたときはようこそウェルカムするですよー。 10/02 19:24
【人:1107】先輩 ヨアヒム 10/02 19:24
>>-754
>別に中の人性能じゃないよ!

へー。

[見]【独:-789】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/02 19:24
>>-781
出したご飯が
1.マヨオムライス
2.マヨラーメン
3.マヨ
4.マヨ<<細工師 オズワルド>>
5.マヨ鯖
6.マヨケーキ

なのを今確認した。
まあ、久しぶりにログ見てみたくなったし。

[見][A426]勉強はあまりできない ヨリトモは、体験入学生 イチに、餞別だ…! 10/02 19:26★
【独:-790】実はあの時に死んでる ムム 10/02 19:26
>>-789
うわーんさらさなくたっていいじゃないかーなにするんだよーうわーん

[A427]実はあの時に死んでる ムムは、体験入学生 イチ もう足を踏み入れてる気しかしない罠www 10/02 19:26
【人:1108】茶器好き ヒサヒデ 10/02 19:29
みんなこんばんはー。
イチとムムは腐ってるのかい?

これ貸そうか。
つ[ブロークバック・マウンテン]
つ[バッド・エデュケーション]

【人:1109】先輩 ヨアヒム 10/02 19:29
>>1085
僕がその回数くらいの頃を思い出してみると、カインツさんとのレベルの違いに泣けてくる。
実際凄いと思うよ。

で、霊襲撃は良い判断だったと思う。
カインツ-先生のラインを見るっていうのも普通に僕は引っ掛ったし、騙されたねー。

何が悪く思えるか、ってカインツさんがいなくなっちゃう点が勿体無いと言う意味においてはマイナスなんじゃないかな。
手としては有りだよね。
霊襲撃はあまりやろう、って選択肢に人狼側では考えてなかったけれど、一つの手だなーって思う。

[見]【人:1110】体験入学生 イチ 10/02 19:30
ヨリトモさん飴ありがとうですよー。

>ムム君
よし、そのままもっと奥まで突き進め!なのです。
きっと新しい世界に出会えるですよー。

[見]【独:-791】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/02 19:30
>>-790
今まで散々倉田さんに遊ばれた仕返しだ!(ドヤッ

【人:1111】茶器好き ヒサヒデ 10/02 19:30
ゼアミ>>951
ノーマルって?ボクはいつでもこれが普通だよ。

【独:-792】実はあの時に死んでる ムム 10/02 19:32
>>1108
・・・ごめんホントにわからないやww

>>1110
なにその新興宗教

>>-791
ぼくじゃないもん!!

【独:-793】ガキんちょ ペーター 10/02 19:32
多分敗因は4日目で回避しなかったことの気がする

[見]【人:1112】体験入学生 イチ 10/02 19:32
ヒサヒデさん、こんばんはです!
イチは2次元と2.5次元専門なので遠慮するです…。

[見]【独:-794】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/02 19:34
>>1108の下2行がわからずググった私はどうすれば…。

【人:1113】先輩 ヨアヒム 10/02 19:37
>>-793
する可能性を考えてたから、すぐに守衛COした方が最後の流れがスムーズにいくんじゃない?って思ってた。

しなかったので、かなり肩透かしというか、不安に襲われたことは事実。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P231/P232/P233/P234/P235 [全263P]
//////