753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P202/P203/P204/P205/P206 [全215P]
//////

【人:1074】演劇部 ゼアミ 09/23 23:41
>>1071
こんばんわー
胸筋、触っていい?

[見]【人:1075】虫歯菌 ハミガキ 09/23 23:41
うっかりいつもの癖で[[1d6 ]]でダイス振って
クッキーを弾いてしまった。
クッキーごめん

【人:1076】演劇部 ゼアミ 09/23 23:42
>>1075
僕は辞書登録してるよー

[見]【独:-367】体験入学生 イチ 09/23 23:43
/*
………。
3,4,6,8,6,6,だから、イチは3歳か。

………、うん、イチは3歳。決定。
*/

【人:1077】演劇部 ゼアミ 09/23 23:44
それともう寝落ちしそうなんだけど

【人:1078】司書 ユベシ 09/23 23:44
>>1067>>1070
いや、まずい訳じゃないんだけど

なんていうかムム君が好んで食すものに
さらにメープルシロップをかける様な方でね。

【人:1079】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 23:44
>>1074 ゼアミくん

え…!?い、いや、別に、いい、ですけど。

オレの体、触っても何もない、ですよ??

[見]【人:1080】体験入学生 イチ 09/23 23:45
>>1073 ハミガキさん
ケーキ………。
美味しそうです…でも、むし歯…うぅ………。

ハミガキしたらいいですよね、いただくです!
[…はチーズケーキを受け取ってもぐもぐ]

[見]【人:1081】体験入学生 イチ 09/23 23:48
>>1065 ゼアミさん
イチもよくわからないです…。
ユベシさんは理事長先生のあの部屋とおっしゃってたですが…。

>>1078 ユベシさん
………理事長先生のイメージがちょっと壊れたです。
もっとこわーい先生だと勝手に思ってたです。

【人:1082】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 23:48
多分オレも寝落ちしそう…です

【人:1083】演劇部 ゼアミ 09/23 23:48
>>1079
ホント?じゃあ遠慮なく
[モミモミ]
っ硬い・・・これが全世界制覇のアメフト胸筋・・・

もっかい触っていい?

【人:1084】演劇部 ゼアミ 09/23 23:49
>>1078
早死にしそうだね・・・

【人:1085】演劇部 ゼアミ 09/23 23:51
>>1081
あの部屋って言うと、ユベシは理事長室の事を知ってるのかな?
ってか迷うほど広いの!?

[見]【人:1086】睡眠不足 ゲルト 09/23 23:53
ウエスギ>>1001
結局のところ、筋肉をつけるのが一番のダイエット法なんだってね。

運動でカロリーを消費したところでそれは一時的なものに過ぎないけど、筋肉をつけることにより代謝が上がれば、おのずと摂取カロリーを消費し尽くして脂肪が溜まらなくなる…と。
いうなれば、燃費の悪い身体になるってことだな。


ウエスギ>>1030
一学年が714人…
あらためてみると、けっこうなマンモス校だよな。

【人:1087】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 23:53
>>1083 ゼアミくん

あ…ふぁっ…

えと…なんか…恥ずかしくなってきたんだけど///

[見]【独:-368】体験入学生 イチ 09/23 23:55
/*
ゼアミ×ウエスギ…。
薔薇でも百合でもいけそうなルックス抜群コンビ。

眼福です。
*/

【独:-369】忍者風 服部君 09/23 23:56
プロローグ4桁とかログ見返すのがマジで時間かかりそうやなw

[見]【人:1088】睡眠不足 ゲルト 09/23 23:56
開始まであと30分だね。

フルメンまであと2人…
埋まりそうで、案外埋まらないものだね。

半ネタ半ガチ村だし、フルメンにこだわる必要は無さそうに俺は思うけど…
村建ての意向は、フルメンを望んでいるみたいだね。>>#13
ふむ…

【人:1089】実はあの時に死んでる ムム 09/23 23:56
>>1086
人数の多い学校で怪談とかもやたらと多そうだよねー

【人:1090】司書 ユベシ 09/23 23:58
>>1085理事長室の地下に大きな食料庫みたいなのがあるみたいだよ。
有事に備えてみたいだね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P202/P203/P204/P205/P206 [全215P]
//////