753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P218/P219/P220/P221/P222 [全263P]
//////

【独:-715】先輩 ヨアヒム 10/02 02:39
>>1059
おまわりさん、このひとです。

【人:1061】先輩 ヨアヒム 10/02 02:50
でもロリコン村になってたら、それはそれで面白い展開になっていたかもしれないね。

アプローチ方法が困るな……。
面倒を見る側としてならよく子供の相手をするけれど、愛でる側としてはどう接すれば良いのか。

基本的にフリッツのことを見て和んでたみたいに放置して眺める感じだから、絡み方が全然浮かんでこないな。
どうなるんだろうね、ロリコン村。

[A403]先輩 ヨアヒムは、双子 フリッツに初恋の味を教えてあげた。 10/02 02:53★
[A404]先輩 ヨアヒムは、ヒロイン パメラに初恋の味を教えてあげた。 10/02 02:53★
[見]【人:1062】放送部 シラタマ 10/02 02:54
や。いやはや遅くなった。
放送室改修にあたって手続きやらなんやら、忙しくてさ。

>>1059ヒサヒデ
前世から誓い合った仲だからなぁ。仕方ない。
[と言いながら110]

【人:1063】先輩 ヨアヒム 10/02 02:54
と、言うことで寝よう。
おやすみー。

[見][A405]放送部 シラタマは、先輩 ヨアヒムに初恋の味を教えるまでもないか 10/02 02:55★
[見]【人:1064】放送部 シラタマ 10/02 02:56
ヨアヒムおめでと。
めでたいらへんの絡み、見てこよっと。

[見][A406]放送部 シラタマは、お。いつの間にやら口に飴が放り込まれてた。ありがとう。 10/02 02:58
[見]【人:1065】放送部 シラタマ 10/02 02:59
ところでヨリトモ×ハーベスはどうなったん?

[見]【人:1066】生徒 ハーベス 10/02 03:00
>>1065 シラタマ
どうもなってないよ!

[見]【人:1067】放送部 シラタマ 10/02 03:02
>>1066ハーベス
あ。いたー。

じゃあさ、誰なん誰なん、意中の相手は?
ハーベスのこと応援するよ?

[見]【人:1068】放送部 シラタマ 10/02 03:04
ポケモンはそこまでやり込めない派。
70レベル程度来ると、レベル上げがめんどくさくなってくる。

とか言いながら、ドーピングやら含め努力値はきっちり押さえとく。
個体値は、ある程度は選ぶかな。

[見]【人:1069】放送部 シラタマ 10/02 03:07
>>A207「www」ちょっと和めてありがたかったな。
でも、あれって何に笑ったんだ。
校内放送使ったから?ぴんぽーんぱーんぽーん?
それともポケモントークとの錯綜?

[見]【人:1070】生徒 ハーベス 10/02 03:12
>>1067 シラタマ
いるよー。応援はありがたいんだけど…。

意中…いない?どうなんだろう。よく、わかんない。

[見]【人:1071】生徒 ハーベス 10/02 03:13
>>1069 シラタマ
ああ、そこは>>A205のセイランの開き直りっぷりに笑った。

ポケモントークとの錯綜のカオスっぷりにも笑ってたけどねw

[見]【人:1072】放送部 シラタマ 10/02 03:14
>>-476セイラン
エクソダス?
→キングゲイナー
→ゲイナーの告白シーン
・・・とここまで考えてようやく理解できたw
うん。あれとは放送の規模が違うけどねw

[見]【人:1073】放送部 シラタマ 10/02 03:19
>>1070ハーベス
そっかあ。じゃあ見守ってよう。
それともエスい人を探してくればいいかなぁ。
・・・と思ったけど、やっぱり見守ってよう。ハーベスなら心配ないだろう。

>>1071
それかw
あれくらいごっちゃな空気じゃないと、恥ずかしくてとてもとても・・・。

[見]【人:1074】放送部 シラタマ 10/02 03:23
>>-490岩本さん
え。もう死んd・・・
[言いかけてやめた]

>>-498トリシア
その三人の絡み、好きだよボク。
でも・・・ねぇ?
[無言の圧力]

[見]【人:1075】生徒 ハーベス 10/02 03:23
>>1073 シラタマ
可愛いの眺めてぽややんしてたら終わってそw
シラタマと違って自分からいけない子だからなぁ。

告白、かっこよかったよシラタマ(グッ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P218/P219/P220/P221/P222 [全263P]
//////