753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P199/P200/P201/P202/P203 [全215P]
//////

【人:1054】実はあの時に死んでる ムム 09/23 23:26
わー

[出てきたお菓子にワクワクが止まらない。
>>10526(6)4(6)4(6)を順番に食べ進めている]

[見]【独:-360】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 23:26
寝る前に。
/*エピで表ログで謝るつもりですけど、こちらでも。
不満を表(独り言)に出してしまい、すみませんでした。
心にとどめておくべきでした。
まだまだ修行が足りないです。
申し訳ございませんm(_ _)m*/

[見]【独:-361】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 23:27
[>>10526(7)をしまった。]

【人:1055】演劇部 ゼアミ 09/23 23:27
>>1037
いっちゃん大丈夫だった?
学校広いからねー迷ったら人に聞くといいよ!

[見]【人:1056】体験入学生 イチ 09/23 23:28
>>1052
わ、ケーキだ!クッキーもある!
先生、ありがとう!

[…は興奮した様子で1(6)5(6)を手にとった]

【人:1057】司書 ユベシ 09/23 23:29
>>1047真っ暗で甘い匂いねぇ…
理事長のあの部屋にでも迷い込んでたのかな


>>1052ありがとうございます。
6(7)いただきますね。

【人:1058】ガキんちょ ペーター 09/23 23:30
>>1051
……ふん……気をつけろよ。
[そのたたずまいからえもいえぬ不気味さを感じ、慌てて立ち上がると逃げるように>>1052に向かった]

[7(7)を手にとって口に放り込んだ]

[見]【人:1059】体験入学生 イチ 09/23 23:30
>>1055 ゼアミさん
大丈夫でした!…ちょっと怖かったですけど。

………?
イチが迷っている間、誰とも会わなかったですよ?

[見]【人:1060】虫歯菌 ハミガキ 09/23 23:30
ログは追えなくとも!
飯だけは食いにくる!(おいおい

5(7)今日はメニューが多くて素晴らしい。

【独:-362】先輩 ヨアヒム 09/23 23:31
>>1053
その発想は無かった。
パメラにとって先輩、で良いかなとか思ってたけど留年でいいか。

[見]【人:1061】虫歯菌 ハミガキ 09/23 23:31
しかーし若年層が増えて嬉しいねぇ
乳歯はエナメル質柔らかくてとかしやすい……。

[見]【独:-363】体験入学生 イチ 09/23 23:31
/*
口調が…!!

先生からの差し入れの数も間違えたー!!orz
*/

【人:1062】演劇部 ゼアミ 09/23 23:32
>>10525(7)

[見]【人:1063】体験入学生 イチ 09/23 23:33
>>1061 ハミガキさん
………乳歯………。
[…はばっと自分の口を押さえた]

【独:-364】忍者風 服部君 09/23 23:33
あいうえお##########

[見]【人:1064】生徒 ハーベス 09/23 23:34
>>10526(7)をこっそりもぐもぐ。

【独:-365】忍者風 服部君 09/23 23:34
*08ポテンヒット*

【人:1065】演劇部 ゼアミ 09/23 23:35
>>1059
それはそれで怖いね・・・
いったい何処を迷ってたんだろう?
廃校舎とか?

>>1058
。o(何かパメラ絡み以外のCPが多い気がするんだけど)
[なんとなくペーターとムムを交互に見た]

【人:1066】実はあの時に死んでる ムム 09/23 23:36
・・・

[>>1058の様子に無表情で首を傾げた]

[見]【人:1067】体験入学生 イチ 09/23 23:36
>>1057 ユベシさん
理事長先生のあの部屋…?
い、イチはなにか覗いてはならない場所に迷い込んだですか!?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P199/P200/P201/P202/P203 [全215P]
//////