753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P216/P217/P218/P219/P220 [全263P]
//////

[見]【人:1052】生徒 ハーベス 10/02 01:55
寝る人おやすみー。

>>1050 チータ
だめ。

[見][B399]体験入学生 イチは、茶器好き ヒサヒデの部屋にこっそり忍び込んだ。おやすみですー。**
[見]【人:1053】残念な チータ 10/02 01:57
>>1049
いやーイチ君はかわいいよ!
たぶん狩希望が3割のおまかせひいてるんだよw
おやすみ!

>>1052
ハーベスのけち!

[B400]男装の麗人に見える男 ウエスギは、みんなお休みです。オレも…寝るです。…泣きつかれた
[見]【人:1054】生徒 ハーベス 10/02 02:00
ウエスギもお疲れさま。

>>1053 チータ
なんとでも言うがいい。

【独:-710】双子 フリッツ 10/02 02:01
イチとウエスギはお休みー。

>>1050>>1052>>1053
なんか笑った…!

[見]【人:1055】残念な チータ 10/02 02:02
むー。
まぁいいやー。

さて、俺は逆転裁判をry

おやっすww

[見][B401]残念な チータは、ここまで読んだことにした。
[見][A402]残念な チータは、ねこ出てきたあああああ かわゆい!** 10/02 02:02
【独:-711】双子 フリッツ 10/02 02:03
チータもお休み。
栞の猫可愛いよな!

【独:-712】双子 フリッツ 10/02 02:08
俺も寝るかな…

お休みー**

【人:1056】先輩 ヨアヒム 10/02 02:20
>>993
こちらこそ、拾ってくれてありがとうー。
投げ返してくれて良かった、って思うことが結構あってね。やり取りしやすかった。

>>995
ギャップ萌えかー。
確かに良いよね、そういうのも。
どっかでやってみよう。

【人:1057】先輩 ヨアヒム 10/02 02:21
>>1004
告白文っていうか、あんまりマジキチすぎるとそれ脅迫文……。

[見]【独:-713】生徒 ハーベス 10/02 02:23
フリッツおやすみー。

[見]【独:-714】生徒 ハーベス 10/02 02:23
チータもおやすみ。言ったつもりだった。

【人:1058】先輩 ヨアヒム 10/02 02:27
>>-689
分からない事は歩み寄って確かめる事が大事。

>>1031
……ゼアミェ。
筋肉だったんだ。

【人:1059】茶器好き ヒサヒデ 10/02 02:33
寝た人おやすみー。

…あれ、イチ。もう来てたんだ。
[自分の部屋のベッドで眠るイチの額にそっと口付けて]
ボクも寝るね。おやすみ。**

【人:1060】先輩 ヨアヒム 10/02 02:38
>>1040
まさかそんな真実が……。ここにも小ささのコンプレックスにさいなやまされる人がいたんだね。

ゼアミェ…。プロテイン飲むと良いよ。
過剰に運動しすぎると逆に伸びなくなるけど。

実は牛乳もそうだけど、主に背を伸ばすのに必要なのは何よりタンパク質と成長ホルモン。

牛乳を飲むことで一番効果が出るのは虫歯予防。骨は伸びるわけじゃない……と言う衝撃。

【独:-715】先輩 ヨアヒム 10/02 02:39
>>1059
おまわりさん、このひとです。

【人:1061】先輩 ヨアヒム 10/02 02:50
でもロリコン村になってたら、それはそれで面白い展開になっていたかもしれないね。

アプローチ方法が困るな……。
面倒を見る側としてならよく子供の相手をするけれど、愛でる側としてはどう接すれば良いのか。

基本的にフリッツのことを見て和んでたみたいに放置して眺める感じだから、絡み方が全然浮かんでこないな。
どうなるんだろうね、ロリコン村。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P216/P217/P218/P219/P220 [全263P]
//////