753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P198/P199/P200/P201/P202 [全215P]
//////

[見]【人:1047】体験入学生 イチ 09/23 23:19
ただいまです、えと、ご心配おかけしました。

>>1042 シラタマさん
えと、ごめんなさい。
ちょっと面白そうな部屋があるから、勝手に入り込んじゃいました…。

>>1043 ユベシさん
えと…真っ暗で、あまーい匂いのするところだったけど…。
あれはどこだったんだろう?

【人:1048】先輩 ヨアヒム 09/23 23:19
>>1038
自分を磨けるって、実は凄いことだと思う。きっと色んなことがこれからも出来るようになりそうだね。自信持って欲しいな。

さっき卑下してると誤解をされたけれど、僕は器用貧乏であることは悪くないと思っていてね。色々よろしくね。

>>1035>>1041
成る程。

ちょっと雑誌の新刊を買おうと思ってたから、流石にここには置いてないだろうと思ってね。
でも古本屋も気になるかな。
ありがとう、今度行ってみるよ。

じゃ、またちょっと用事があるから行ってくるね。入れ違いでクラヴィス先生、すみません。

【独:-356】忍者風 服部君 09/23 23:20
教師で生徒を狙っているとか設定的に危ないw

[見][B409]部室の冷蔵庫 サブレは、ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?
[A410]先輩 ヨアヒムは、教師 クラヴィスに会釈をして、またどこかへ去っていった。** 09/23 23:20
[A411]司書 ユベシは、男装の麗人に見える男 ウエスギ君気が付かなかった、すまない。 09/23 23:21★
[見]【人:1049】体験入学生 イチ 09/23 23:21
わわ、クラヴィス先生こんばんは。
ちょっとの期間だけお世話になります。

【人:1050】ガキんちょ ペーター 09/23 23:21
>>1040
[ひやりとした空気を背後に感じ、突然声をかけられる]

うわぁっ!?

[慌ててその場から飛びのいて、しりもちをついた]

……。
ムムか……いきなり後ろから声なんてかけるなよっ!
[先ほど感じた寒気に関しては口にしないことにした]

【人:1051】実はあの時に死んでる ムム 09/23 23:22
>>1050
わっ、ご、ごめんね・・・でもそんな驚かなくたって・・・

[不思議5割驚き3割不満2割]

【人:1052】教師 クラヴィス 09/23 23:23
ああ、行ってらっしゃい。
[去っていったヨアヒムに声をかけて適当な椅子に腰を下ろした]


これは教師陣からの差し入れだ。好きな物を食べると良い。

1.ガトーショコラ
2.チーズタルト
3.ショートケーキ苺
4.ショートケーキチョコ
5.モンブラン
6.チーズケーキ
7.クッキー詰め合わせの小さな袋

[A412]教師 クラヴィスは、先輩 ヨアヒムを見送った。 09/23 23:24★
[A413]男装の麗人に見える男 ウエスギは、司書 ユベシあ、ありがとう、です。 09/23 23:24
【独:-357】先輩 ヨアヒム 09/23 23:24
ムムと絡むptが足りなかった。

[見]【独:-358】体験入学生 イチ 09/23 23:25
/*
ムムが死んだ「あの時」とかむちゃくちゃ気になる…!
けど、現状議事録読み返してる余裕がない…!

いつ死んだんだ!
*/

【人:1053】演劇部 ゼアミ 09/23 23:25
>>1028

。o(確定先輩という事は・・・留年者!?)

【独:-359】先輩 ヨアヒム 09/23 23:25
0時過ぎたらまた来よう。

【人:1054】実はあの時に死んでる ムム 09/23 23:26
わー

[出てきたお菓子にワクワクが止まらない。
>>10526(6)4(6)4(6)を順番に食べ進めている]

[見]【独:-360】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 23:26
寝る前に。
/*エピで表ログで謝るつもりですけど、こちらでも。
不満を表(独り言)に出してしまい、すみませんでした。
心にとどめておくべきでした。
まだまだ修行が足りないです。
申し訳ございませんm(_ _)m*/

[見]【独:-361】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 23:27
[>>10526(7)をしまった。]

【人:1055】演劇部 ゼアミ 09/23 23:27
>>1037
いっちゃん大丈夫だった?
学校広いからねー迷ったら人に聞くといいよ!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P198/P199/P200/P201/P202 [全215P]
//////