1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P129/P130/P131/P132/P133 [全317P]
//////

【人:1028】風見幽香 10/17 18:38
今川焼きで育った。一応は

【人:1029】多々良小傘 10/17 18:39
回転焼き過激派です
確かにお店見覚えないかも

【人:1030】毛玉 10/17 18:40
今川焼きで育ったけど
大判焼きって呼んじゃう

なのー

チーズのやつ食べたいなの
あとカスタード

【人:1031】大妖精 10/17 18:41
くくく、もしかしたらどれみさんの精神を削ろうとしたクレーマーの一人かもしれないぞ…!!

【人:1032】多々良小傘 10/17 18:41
御座候は店の名前やろお前ってちょっとなる
御座候ぐらいしか見ないなぁ

【人:1033】風見幽香 10/17 18:41
>>1030
お、両方ありますよ

【人:1034】風見幽香 10/17 18:42
>>1031
セイバーのTシャツ着たやつか!

【人:1035】大妖精 10/17 18:42
ぶっちゃけやたらと高い大判焼きになったけど
特に後悔はしていない。

【人:1036】毛玉 10/17 18:42
>>1033
わあー!なのー!

今度ながえさんに
場所をこっそり聞くなの!

【人:1037】リリー・ブラック 10/17 18:42
>>1027
今調べたら閉店して、自分の地域にはお店がなくなってました。
共有できないショックとか実はつぶれてたショックとかで大変です。心が。

【人:1038】大妖精 10/17 18:42
誰だそれ?

【人:1039】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 18:43
私は全種類買って食べ比べたいですね!

【人:1040】リリー・ブラック 10/17 18:43
今川焼きで育ってきましたね。

【人:1041】多々良小傘 10/17 18:43
いつのまにか閉店は悲しい

【人:1042】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 18:43
いわゆる「大人買い」ってやつです!

【人:1043】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 18:44
私も今川焼きで育ちました!

【人:1044】風見幽香 10/17 18:44
まさか全部くれお兄さんは大ちゃんだった?

【人:1045】多々良小傘 10/17 18:45
屋台のテントにも回転焼きって書いてるんだぞ…!

【人:1046】幸せの青い鳥 朱鷺子 10/17 18:45
ご歓談中失礼致します。
改めまして、ながえ様、つきした様、ご結婚おめでとうございます。
お二人のお祝いの会にご参加された皆様も、誠にありがとうございます。

ここで、ながえ様とつきした様の、馴れ初めから現在に至るまでのご紹介を、僭越ながら私@TwitterJPからさせて頂きます。

🌎全員が返信できます
💭 ♲ ♡

【人:1047】幸せの青い鳥 朱鷺子 10/17 18:45
お二人は月狼国「色々最期かもしれないN吊りの村」で同村し、
つきした様からながえ様へ、好みのパチスロ台を秘話で尋ねた事がきっかけで運命の出会いを果たしました。

🌎全員が返信できます
💭 ♲ ♡

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P129/P130/P131/P132/P133 [全317P]
//////