753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P192/P193/P194/P195/P196 [全215P]
//////

[見]【人:1016】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 22:46
>>1010
うーん・・・一日程度なら、あまりいられなくても、事前連絡あればいいんじゃないですかねぃ。というのがサブレの意見でぃす。
けど、ユベシちゃんがそれでしんどいようなら、スライドしてもいいのでは?
…本参加の人少なくなったら少し寂しいと思うでぃすけど、無理してまで参加しなくてもいいと思うでぃす。

【人:1017】実はあの時に死んでる ムム 09/23 22:46
[天井裏から去った人またねー

という声が薄っすらと聞こえてきたかも知れないし来なかったかも知れない]

[A403]放浪癖 カインツは、男装の麗人に見える男 ウエスギ君、それなら良かった。君は君のまま、ゆっくりと自分を見つけていければ、きっと素敵な人になれるよ。 09/23 22:47
[見][A404]部室の冷蔵庫 サブレは、実はあの時に死んでる ムムああ。いたのでぃすねぃ。サブレまたいなくなるから隠れなくてもいいでぃすよ。 09/23 22:47
【人:1018】先輩 ヨアヒム 09/23 22:47
ただいま。
あ、ハーベス。飲み物ありがとう。

時間は僕は不定期かな。結構適当にいたりいなかったりするけど、支障が出る感じではないと思う。

[見]【人:1019】放送部 シラタマ 09/23 22:50
急に呼び出しやがってあの数学教師・・・
なんで、ボクがうさぎ小屋掃除・・・
・・・むかー

[ぶつぶつ言いながら現れた]

ただいま。

【独:-333】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 22:52
なんか全員に勝てる気がしねぇw

イケメンとしての魅力、的な意味で

【人:1020】先輩 ヨアヒム 09/23 22:53
あ。あれがシラタマ君かな。パメラがあれこれ知ってそうって教えてくれてたっけ。
おかえり。キミがシラタマ君?
お疲れ様。

[見]【人:1021】放送部 シラタマ 09/23 22:53
あ。君が転入生のヨ、ヨ・・・なんだっけ
ボクはシラタマ放送部3年。
よろしく。ヨなんとか君。

【人:1022】演劇部 ゼアミ 09/23 22:53
こんばんわー。
今からログ読みとか無理っぽい感じがヒシヒシと。

[見]【人:1023】生徒 ハーベス 09/23 22:53
二人ともおかえり。

晩御飯に、>>8802(6)>>8813(4)もらうね。

【人:1024】実はあの時に死んでる ムム 09/23 22:54
[ぬっ]

おかえりなさい。

[見]【人:1025】放送部 シラタマ 09/23 22:55
>>8754(5)これと>>8806(6)頂くよ。

【人:1026】司書 ユベシ 09/23 22:56
>>1016サブレ君ありがとうね。
初日だけだと思うしがんばるよ。

ヨアヒム君にシラタマ君はお帰り。

oO(兎か…ちょっと羨ましいな)

[見]【独:-334】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 22:56
サブレのひとり言ターイム!
…特にネタは思いつかないでぃす。
…正直ログ読みも少しめんど(ry
早く始まらないかな〜。

[見][A405]放送部 シラタマは、お茶と和菓子で至福の時間・・・と思ったら水道水か。 09/23 22:56
【人:1027】先輩 ヨアヒム 09/23 22:56
>>1021
僕の名前はヨヨ…じゃなくて、ヨアヒム。
同学年かな。よろしくね。

僕も>>8752(6)>>8804(6)貰うね。
何となく得した気分になるね。

[見]【独:-335】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 22:57
これがサブレのマイフレさんだったら、ひとり言ネタで埋めるんだろーなー…

【独:-336】先輩 ヨアヒム 09/23 22:57
メイド喫茶ではヨヨ、ってことに今決めた。

【人:1028】先輩 ヨアヒム 09/23 22:59
良いね、練り羊羹。
意外と烏龍茶も合う組み合わせだと思う。
甘い物は良いよね。考え事とかするのにも。

ユベシもおかえり。
パメラに逢ったよ。可愛かった。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P192/P193/P194/P195/P196 [全215P]
//////