753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P208/P209/P210/P211/P212 [全263P]
//////

【独:-690】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/02 01:09
>>-689 服部くん

オレも似たようなもんよ。

[見]【人:1015】体験入学生 イチ 10/02 01:10
ユベシさんおやすみなさいですよー。

>>1011 チータさん
はぅ…ここでも可愛い塗りされたです…///
………え、えと、ありがとですよ!

>>1013 セイランさん
そこは2人で話し合って決めればいいと思うですよー。

[見]【人:1016】残念な チータ 10/02 01:10
寝た人おやすみ!
服部くんは今晩和!

>>1013
でも実践すると血反吐を吐くのか、苦行の道だね。
ジムゾン版も見てみたかった…!!ジムゾン好きだー
そうなんよな。寂しいんだけどやっぱ楽な方に逃げちゃうってか。困ったもんよねー

[見]【人:1017】残念な チータ 10/02 01:11
>>1015
ふぁぼった!チータふぁぼったよ!!
ちょうかわいい。お持ち帰りしたい。

[見][A380]体験入学生 イチは、放浪癖 カインツさんもおやすみなさいですー。 10/02 01:11
[A381]演劇部 ゼアミは、放浪癖 カインツ手をブンブン振った 10/02 01:13
【人:1018】お目付け役 セイラン 10/02 01:13
>>-688/*やめてえええええええええええええええ*/

>>1015いや、ノーセンキューです・・・

>>1016ふと我に返ったときにしにたくなりますね。
私のSNSで絵見てきたならわかると思いますけど、あのとおりジムゾン好きです。だいたいまともに神父やりません。
楽なのが一番ですからね。((・ω・))

[A382]演劇部 ゼアミは、司書 ユベシ手をふった・・・・ 10/02 01:15
[A383]双子 フリッツは、放浪癖 カインツもお休みー。 10/02 01:16
【人:1019】ヒロイン パメラ 10/02 01:17
>>1014
ウエスギさ……

[引き留めて、声を掛けようと思ったけれど。

 (あんな顔を見せられて、私が何を話したって…)

胸の奥がチクリと痛い。]

嫌いでは、無いんですよ…。ありがとう、ウエスギさん。
貴方の優しい気持ちは伝わってます、から。

[もう届かないだろう小さな声を投げかけた]

[見]【人:1020】残念な チータ 10/02 01:18
>>1018
まともにやらないのかwwwジムいいよジム。
俺もどっかでジムやったなー。G362だったかな。狼希望蹴られて設定が生かせなかったけどww
顔文字かわいいw そうそう( ・`ω・´)

[見][A384]残念な チータは、またKYKDですか! 10/02 01:18
[見]【人:1021】体験入学生 イチ 10/02 01:19
>>1017 チータさん
え、え、えぇ!?
イチをお持ち帰りしても、イチは何もできないですよー!!

>>1018 セイランさん
???
上下こだわりあるなら、そこは突き進むべきですよー。

/*「ふぁぼる」って「お気に入りに登録する」ってことだったのか…。初めて知った。*/

【人:1022】忍者風 服部君 10/02 01:22
僕も来たところだけど言いたいことは言えたしもう寝るねー
じゃあおやすみなさいー**

[A385]双子 フリッツは、服部もお休みー。 10/02 01:23
[見]【人:1023】生徒 ハーベス 10/02 01:23
カインツと服部君おやすみー

[A386]演劇部 ゼアミは、僕も失恋ロール回そうかな… 10/02 01:23
【独:-691】ヒロイン パメラ 10/02 01:23
/*
>>1021 イチちゃん
そ、そういう意味だったのね。>ふぁぼる
favorite フェイバリット、かぁ。初めて聞いたw

[見][A387]体験入学生 イチは、服部さんもおやすみなさいですよー。 10/02 01:23
【人:1024】お目付け役 セイラン 10/02 01:24
>>1020私はBBSキャラで女性グラは2人、1回ずつ使用しました。全体で見るとBBSキャラで女性RPは3名います。おわかりいただけたでしょうか。まともにやらないの意味を。
希望蹴られは切ないw ((・ω・))プルプル

>>1021いや、ないですけど!
ふぁぼはついったー用語?ですかね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P208/P209/P210/P211/P212 [全263P]
//////