753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P189/P190/P191/P192/P193 [全215P]
//////

[A397]ヒロイン パメラは、私はセイランさんと同い年ですね。…あ、わわ、時間が…。ではまた〜** 09/23 22:20
【人:998】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 22:20
>>992 セイラン

あ、オレも16、です。

【人:999】茶器好き ヒサヒデ 09/23 22:22
ボクは17歳だ。

ウエスギ>>997
世界制覇!?

【独:-327】双子 フリッツ 09/23 22:24
俺は15、6位か…?

【人:1000】実はあの時に死んでる ムム 09/23 22:24

[年下が多い・・・だとっ!?]

【人:1001】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 22:24
>>911 続き

う、うん、わかった、です。オレ、頑張ってみる、です!

>>932 パメラ

そ、それなら、トレーニングをするといいです。オレも、甘いもの好きで、その、クレープとかよくたべるんだけど、その後、ベンチプレスとか、クランチとか、デッドリフトで筋肉を鍛えたり、ランニングとかタックル練習とかで、カロリーを消費すれば、太らない、です。

【人:1002】放浪癖 カインツ 09/23 22:25
>>994ムム
へぇ、ウエスギ君と同じ年だと聞いたけど飛び級かな?君は優秀なんだね。

>>996ヒサヒデ
どうぞ、君達の口に合うと嬉しいだけど。

>>997
全世界制覇…今時期のチームはとても強いのだね。


パメラ行ってらっしゃい。また後で。

【人:1003】お目付け役 セイラン 09/23 22:25
>>994えっ

>>995これはこれは・・・大先輩にあたりますね。

>>998そうなんですか。いけないな、せめて同じ学年の人の顔くらいはおぼえておかないと

[A398]お目付け役 セイランは、パメラ様おやすみなさいませ 09/23 22:26
【人:1004】司書 ユベシ 09/23 22:27
ただいま、ワラビ君は残念だがしかたないか。

僕も明日書庫の整理で時間があまりとれないので
見学させてもらおうと思ってたんだけど…うーむ。

【人:1005】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 22:27
>>999 ヒサヒデくん

あ、わわ、でも、中学レベルではチームも少ないから…それにチームのみんなが強かった、です。

>>937 パメラちゃん

め、メイドです、かっ。メイド姿のパメラちゃん…

[顔がとろけるチーズ状態]

[A399]男装の麗人に見える男 ウエスギは、ヒロイン パメラう、うん。また後で、です。 09/23 22:28
[A400]茶器好き ヒサヒデは、パメラ、また後でね。 09/23 22:29
【人:1006】司書 ユベシ 09/23 22:31
ふむ、どうやらパメラ君とはすれ違いが多いようだ。
残念だね。

【独:-328】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 22:31
>>953

何でや!何でプロから順調にフラグをたてとんのや!!

【独:-329】放浪癖 カインツ 09/23 22:32
この色なら枯れ草色ではなく、麹塵(きくじん)色のコートになるかな。

【独:-330】双子 フリッツ 09/23 22:32
今出てもしばらく覗けなくなるしなぁ…

来た人はよろしくな。
どうも言い忘れるや…

【独:-331】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 22:34
うん、もしオレが狼役になったら襲撃はタックルでいいな。

【人:1007】茶器好き ヒサヒデ 09/23 22:38
実を言うと僕も明日と明々後日はちょっと忙しい。

【人:1008】司書 ユベシ 09/23 22:38
ウエスギ君>>997素晴らしい選手なんですねー。
僕は体があまり丈夫でないから羨ましいよ。

晩御飯に>>8805(6)>>8812(4)もらうね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P189/P190/P191/P192/P193 [全215P]
//////