753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P186/P187/P188/P189/P190 [全215P]
//////

【独:-323】先輩 ヨアヒム 09/23 22:05
これはこれで面白い。
忍者に命を狙われていて、スリル満点だ(笑)

[見][A386]睡眠不足 ゲルトは、パメラとヨアヒムの喉がからからだー! 09/23 22:05
【人:987】ヒロイン パメラ 09/23 22:06
あ…気付けばもう、21時を軽く超えてましたね。
強いカードを引く方、現れませんでした…。

[廊下に張り出したポスター>>896を自分で回収。]

>>977 ヤツハさん
ありがとうございます!
あ、でも裏のヒロインはヤツハさん…でしたよね。>>517

い、色々頑張ります…。[今さらになって緊張]

[A387]お目付け役 セイランは、ヒロイン パメラ様、紅茶をお持ち致しました。 09/23 22:06★
【人:988】お目付け役 セイラン 09/23 22:08
>>986私は皆様より年下ですから、もう少し下でしょうね
便利屋・・・多芸なのですね。

【独:-324】先輩 ヨアヒム 09/23 22:08
カインツは「何でもこなせる大人」だけど、僕は「天然ボケ入ってる器用貧乏」止まり。
と言う色分けでキャラ被りは無くしたい所。

あっちは大人の魅力、こっちは同年代の魅力でいこう。
ところで7つ上って……このロリコンめ!

[A388]放浪癖 カインツは、ヒロイン パメラに、リンゴ飴を渡した。 09/23 22:08★
[A389]ヒロイン パメラは、お目付け役 セイランさん、ありがとうございます…![美味しい紅茶を飲めて満足そう] 09/23 22:09
【独:-325】先輩 ヨアヒム 09/23 22:09
みんなの敵意を感じる……!
ごめん、でも貰ったら使う。

【人:989】実はあの時に死んでる ムム 09/23 22:09
[弟喫茶で働いている途中誘拐されそうになったとかならなかったとかなんとか]

>>988
・・・ぼくよりも?

[A390]男装の麗人に見える男 ウエスギは、放浪癖 カインツの、喉、大丈夫、ですか? 09/23 22:10★
【人:990】放浪癖 カインツ 09/23 22:12
さて、紅茶も来た事だし、フルーツパフェでも作ってみたのだけど。良ければ皆どうぞ。

[見]【人:991】地デジチューナー付 ヤツハ 09/23 22:12
>>984 パメラっち

ヤツハ男のコでも女のコでもないんだけどねー。
でもでも、みんなと仲良くできたら嬉しいな。

パメラっちはきっと皆と仲良くできるよぅ。
[コンセントで肩ポム〜]


よ、ヨアヒムっち、喉ゼロ?!すごいやーピッタリだ!

【人:992】お目付け役 セイラン 09/23 22:13
>>989私は16ですが。・・・あぁ、ウエスギ様と同い年でいらっしゃいましたね。

/*1年って何学生の1年かt(*/

[A391]放浪癖 カインツは、男装の麗人に見える男 ウエスギ君、ありがとう。[帽子を取って一礼した。] 09/23 22:13
[見][A392]地デジチューナー付 ヤツハは、ふふ、男前がいっぱいだなぁとシミジミ言いつつ充電タイムー** 09/23 22:14
[A393]放浪癖 カインツは、お目付け役 セイラン君>>988 ま、それなりにね。多芸と言われると少しくすぐったいけどね。 09/23 22:16
[見][A394]生徒 ハーベスは、先輩 ヨアヒムわわ、どうぞ〜 09/23 22:16★
【人:993】ヒロイン パメラ 09/23 22:17
[紅茶を飲みながら]

カインツさんもリンゴ飴ありがとうございます。
リンゴ飴…なんだかお祭りを思い出しちゃいますね〜。
私は飴細工の屋台に、真っ先に行ってしまうかも…。

あ、わたあめとかも外せません(キリリ

[コトン、とカップをソーサーに置いて]

ふぅ…。私も少し席をはずしますね。
あ、あと…。
誰かヨアヒムさんにも、飲み物か何か用意しておいてほしいなぁ…。

【人:994】実はあの時に死んでる ムム 09/23 22:17

←大学1年!!(ドドン

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P186/P187/P188/P189/P190 [全215P]
//////