753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P185/P186/P187/P188/P189 [全215P]
//////

先輩 ヨアヒムは、囁き狂言者 に希望を変更しました。
[A384]放浪癖 カインツは、先輩 ヨアヒムを手を振って見送った。 09/23 22:00
【独:-320】ヒロイン パメラ 09/23 22:01
/*
喉少な…w

飴をー飴をくださいーw

【人:984】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 22:01
>>969>>971>>973>>974

みんな、あ、ありがとう、です。そしてご、ごめんなさい、です。

[みんなのあたたかいフォローに、少しでも嫉妬交じりの皮肉めいた発言をしたことが急に恥ずかしくなっているようだ]

【人:985】茶器好き ヒサヒデ 09/23 22:01
ムムは弟喫茶で凄く人気あったんだろうな。

ウエスギ>>968
24mも吹っ飛ばせたら、それは立派な特技だと思うよ。

【独:-321】先輩 ヨアヒム 09/23 22:03
これは迷うね。

村人-たぶん襲撃死。それだけにやり甲斐がある。
狩人-たぶん襲撃死。希望出しの時点で村が不利で出してはみたい(笑)
囁き狂人-僕は新世界の神になる。
犯人-このままでいくと勝てそう。でもハードにしたいな。

[見][A385]睡眠不足 ゲルトは、茶器好き ヒサヒデ、24mも吹っ飛んだら立派に死ねる…(ガクブル) 09/23 22:03
先輩 ヨアヒムは、医者 に希望を変更しました。
【独:-322】先輩 ヨアヒム 09/23 22:04
医者で良いか、希望。
霊能者のことだよね。

医学部志望ってことで更に死亡フラグを足そう。

【人:986】放浪癖 カインツ 09/23 22:05
>>981セイラン >>982パメラ
年はそうだね。君達より七つぐらい上になるかな。

仕事は各地を見て回りながら、何か問題があった時にそれを何とかする便利屋みたいなものだよ。

ボクは一応何でも一通りは出来るからね。

【独:-323】先輩 ヨアヒム 09/23 22:05
これはこれで面白い。
忍者に命を狙われていて、スリル満点だ(笑)

[見][A386]睡眠不足 ゲルトは、パメラとヨアヒムの喉がからからだー! 09/23 22:05
【人:987】ヒロイン パメラ 09/23 22:06
あ…気付けばもう、21時を軽く超えてましたね。
強いカードを引く方、現れませんでした…。

[廊下に張り出したポスター>>896を自分で回収。]

>>977 ヤツハさん
ありがとうございます!
あ、でも裏のヒロインはヤツハさん…でしたよね。>>517

い、色々頑張ります…。[今さらになって緊張]

[A387]お目付け役 セイランは、ヒロイン パメラ様、紅茶をお持ち致しました。 09/23 22:06★
【人:988】お目付け役 セイラン 09/23 22:08
>>986私は皆様より年下ですから、もう少し下でしょうね
便利屋・・・多芸なのですね。

【独:-324】先輩 ヨアヒム 09/23 22:08
カインツは「何でもこなせる大人」だけど、僕は「天然ボケ入ってる器用貧乏」止まり。
と言う色分けでキャラ被りは無くしたい所。

あっちは大人の魅力、こっちは同年代の魅力でいこう。
ところで7つ上って……このロリコンめ!

[A388]放浪癖 カインツは、ヒロイン パメラに、リンゴ飴を渡した。 09/23 22:08★
[A389]ヒロイン パメラは、お目付け役 セイランさん、ありがとうございます…![美味しい紅茶を飲めて満足そう] 09/23 22:09
【独:-325】先輩 ヨアヒム 09/23 22:09
みんなの敵意を感じる……!
ごめん、でも貰ったら使う。

【人:989】実はあの時に死んでる ムム 09/23 22:09
[弟喫茶で働いている途中誘拐されそうになったとかならなかったとかなんとか]

>>988
・・・ぼくよりも?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P185/P186/P187/P188/P189 [全215P]
//////