753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P181/P182/P183/P184/P185 [全215P]
//////

【独:-306】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 21:44
やばいやばい。

どんどん思考がダークな方向に行ってまう。

まあ、いいや。本編始まったら性格改造していくし。じゃないと単なるネクラ野郎や

【人:965】実はあの時に死んでる ムム 09/23 21:45
・・・

[喫茶店といえば

昔バイトさせられていた喫茶店は弟喫茶といって中略

「おかえり、おねえちゃん♪」

とか客に向かって言い放つのだがアリなのかとムムは若干疑問視している]

あ、カインツさんこんばんは。

【人:966】放浪癖 カインツ 09/23 21:45
>>881サブレ
ありがとう。2(4)を貰うよ。

>>886ワラビ
ん…残念だけど仕方ないね。ワラビ君また今度。

【人:967】お目付け役 セイラン 09/23 21:46
>>961似合う、ですか?ふふ、私は誰かに仕える事こそが生業ですから、そうかもしれませんね。
・・・?パメラ様、いかがなさいました?
そうだ、私でよろしければ、いつでも貴女様のお望みどおりに致しますよ、お嬢様。(にこり

【人:968】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 21:46
>>958 服部くん

い、いや、さすがにそれは…

[タックルをヨアヒムにぶちかませば、恐らく24mは吹っ飛ぶであろうが…]

[見]【人:969】睡眠不足 ゲルト 09/23 21:46
ウエスギ>>963
「何にも取り柄がない」のくだりが、思いっきり自己矛盾している点について語ろうか?(苦笑) >卑下

【人:970】ヒロイン パメラ 09/23 21:46
>>955 ヨアヒムさん
わぁ、ありがとうです。
本屋さんに行った後、スイパラに行きたいな〜なんて。

>>956 ヤツハさん
[こちらを見る視線に気付いて]
も、もうっ。
…冷やかさないでくださいよう。

【人:971】先輩 ヨアヒム 09/23 21:47
>>963ウエスギ
ううん、そんなことないよ。
人には必ず取り得や才能があると思う。
4:6の人もいれば5:5の人もいるし、7:3の人もいる感じで。

ウエスギ君って言ったっけ。
何か不得意でも、その分だけ得意に成れることとかってあると思うよ。

[見]【独:-307】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 21:47
そういえば、この村にはお医者さんがいるの〜ね〜。
どういう職業な〜の〜?
役職とインターフェイスに載ってなかったから、きにな〜る〜の〜。
始まってからゲルトちゃんにおしえても〜らおっと。

【人:972】忍者風 服部君 09/23 21:48
>>968 ウエスギ
じゃあヨアヒム君を消すのはウエスギ君に任せるねー
単独でも消せそーだもの

ワラビ君居ないし僕は誰を消そっかなー?

【独:-308】先輩 ヨアヒム 09/23 21:48
ヘイト買ったせいでのど飴がこない(笑)

【人:973】茶器好き ヒサヒデ 09/23 21:48
>>963
ウエスギも、何も取り得がないなんて卑下しなくてもいいんじゃないかな?

ムム>>965
それはその手のお姉さま向けの店だったんだろう・・・

[見]【独:-309】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 21:49
独り言つかいきりた〜い〜の〜。
けど、むりな〜の〜。
おとなしくログアウトす〜る〜の〜。

【独:-310】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 21:49
何やこの村完璧超人なイケメン多すぎっちゃろ!!

[見]【人:974】地デジチューナー付 ヤツハ 09/23 21:49
>>963 ウエスギっち

どうしてどうして?ウエスギっちだってすごいよー!
マッチョだし!いろいろ部活してるのすごいし!

将棋はね、頭良くないとできないんだよぉ?
[難しい顔をしつつ、アンテナをクルクル…]

将棋とか囲碁とかチェスとか難しいの・・

ウエスギっちも素敵だよ!

【独:-311】忍者風 服部君 09/23 21:49
自己矛盾=自家撞着だよな?
自分の知識が衰えないようにチェック

【独:-312】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 21:50
そして、フォローを貰うために、そういう発言したウエスギさんマジネクラ

【人:975】先輩 ヨアヒム 09/23 21:51
>>970
うん、分かった。
僕も甘党だから、良いと思う。
楽しみにしてるね。

それじゃ、ちょっとこれから用事があってね。
いってくるよ、またね。

【人:976】放浪癖 カインツ 09/23 21:51
挨拶ラッシュで少しびっくりしてしまった。

>>959 >>960 >>960>>962 >>963下と下
セイラン君、服部君、ヤツハ君、ヒサヒデ君、ウエスギ君、パメラさん、丁寧にありがとう。今晩は。

>>964
今晩は。ボクは教師ではないよ、ここのOBだね。
君は上級生かな?

[見]【人:977】地デジチューナー付 ヤツハ 09/23 21:52
>>965 ムムっち

おとうときっさ・・・
[…は弟喫茶の様子を映し始めた。]

・・・・か、可愛くていいんじゃないかな。
人を喜ばせるのは素敵なお仕事だよぅ。


>>970 パメラっち

あ、あれ?そういえばいつの間にか確定、だよね?
おめでとうなのぉ。幸せを祈ってるのぉ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P181/P182/P183/P184/P185 [全215P]
//////