753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P195/P196/P197/P198/P199 [全263P]
//////

【独:-665】双子 フリッツ 10/01 22:37
>>-662
この村のプロ中に短期が2連続で建ってたな。
どっちも参加したけど…負けた[がっくり]

【独:-666】双子 フリッツ 10/01 22:38
プロ中はヒロインが変わった場合を考えると、絡みに行っていいか悩んだなぁ…

【人:965】ヒロイン パメラ 10/01 22:43
ただいまです!
もう一日あると思うとのんびりしてしまった。

個別レスを纏めて〜と思ったけど、まだ2人分しかない…

[A326]双子 フリッツは、ヒロイン パメラお帰りー![手を振り] 10/01 22:45
[見]【人:966】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 22:45
こんばんはぁ。
昨日はシラタマっちと電波で遊び過ぎたの。ねむねむ。
えへへ、お祝いしてくれた人はありがとうだよー。

>>786 ヨリトモっち、>>789 ムムっち
ご、ごめんだようw
でもシラタマっちはもうヤツハの〜♪

>>897 ゲルトっち
雰囲気で見つけちゃいましただよー。
同じく、ゲルトっちの発言はSNSでよくお見かけするので。
今更ですが、はじめましてです(きり

[A327]男装の麗人に見える男 ウエスギは、ヒロイン パメラちゃんおかえりー あと一日あるし、ゆっくりしていいと思うよ。無理はなさらず 10/01 22:45
【人:967】ヒロイン パメラ 10/01 22:48
>ヨアヒムさん

>>0:-319
あなたが狼さんなら、決め打ち狙って出てくるかなと考えていた時がありましたね>>2:-33

>>1:-23>>1:-30 その言葉に中の人が照れています。

>>1:-40 私の直感>>1:-39と真逆w

>>1:89
天然属性と言われたのは初めてかも…。
あ、ハードモードクリアおめでとうございます!

[見]【人:968】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 22:48
>>-585 フリッツっち
こちらこそはじめましてですー。
またどこかでお会いできるの楽しみにしてますぅ。

>>940 ユベシっち
ありがとうだよー。
ユベシっちの幸せを祈りつつ、先に幸せになっちゃいましたなの。
[と、アンテナ557(999)回くるくる。]

結局、ハーベスっちとヨリトモっちはどうなの?
ハーベスっちとフリッツっちがうまくいって、
ヨリトモっちは幽霊さんとうまくいくフラグなの?
とわくわくしつつ。

今晩はテレビ会議の予定が入ってるから
そそくさと離席するぅ。またねー**

[見]【独:-667】睡眠不足 ゲルト 10/01 22:48
ゼアミ>>942中段
せがた三四郎吹いた (^o^;;)
思わずシリーズCM全部見ちゃったよw

【独:-668】放浪癖 カインツ 10/01 22:49
エピでオーガさんが多弁でないと何だか別人に感じてしまう。

【人:969】ヒロイン パメラ 10/01 22:49
>ヨアヒムさん続き

>>2:-59>>2:-63
なるほど、勉強になりますね。
ちょっと別メモに言葉を保存させてもらいました←

>>4:112
何気に、この言葉が一番嬉しかったです。
灰の呟き>>4:-134と合わせて見たら余計に(照れ

>>5:-39
みなさんト書きあまり使ってなかったですよね。
議事国で遊ぶ事多いんですが、そっちは大体ト書き多目になるので、この村はライトに話せていいなと思ったり。

>>579
ぅ、あ、少しお待ちください(あせあせ

[見][A328]体験入学生 イチは、ヒロイン パメラさん、こんばんはですよー。 10/01 22:50
【人:970】演劇部 ゼアミ 10/01 22:50
>>965パメラ
おかえりー
告白の答えと決着も待ってるよー
in刑務所

【人:971】ヒロイン パメラ 10/01 22:50
>フリッツさん

>>0:-55 どのキャラにしようとしたんだろう?
>>0:-160 和んだ(*´▽`)

>>1:-53
私も同じ事をしてましたw意外な所でシンクロ>>1:-18

>>2:-91>>2:-126
猫いいよね、猫。パメラ中の人も猫派です。

>>2:102
フリッツさん守衛予想だったので、濁しただけでした☆

>>2:-130
誰に怒られたんだろう…。先生?w
こういうサイドストーリーいいですね。

[見][A329]体験入学生 イチは、茶器好き ヒサヒデさんに、これあげるですよー! 10/01 22:51★
【人:972】ヒロイン パメラ 10/01 22:52
>フリッツさん 続き

>>3:-106
これも灰でシンクロしてましたw>>3:-105

>>6:-61 あれ?中の人が双子なのかな?

>>6:-116>>6:-117>>6:-118 メールの内容が可愛いっ。

>>6:-149>>6:-170
パメラはお菓子失敗しないけど、料理は失敗するかも…?w
/*良く食べる人と付き合って、食べさせ過ぎた事を後悔していると中の人が言ってます*/

>>-237
え、っと、うん。(戸惑う)

>>-252
フリッツさん、何歳でしたっけ?パメラは高1設定でしたよ(´▽`)

>>-585 瓜国経験少ないですからね〜。初めましてですノ

【人:973】ヒロイン パメラ 10/01 22:52
>>970 ゼアミさん
刑務所…!?
ついに、行ってしまったのですね(ほろり

[A330]茶器好き ヒサヒデは、演劇部 ゼアミin刑務所吹いたw 10/01 22:54
【独:-669】ヒロイン パメラ 10/01 22:54
告白の返事って全員分なのかな…!

【人:974】茶器好き ヒサヒデ 10/01 22:58
イチ飴ありがとう。

ゼアミ>>932
他の集まった人が悲しいのは確かにねw

ヒロインの決断次第では開始前に推理村からネタ村へ変更になる可能性があります、とか注意書き付け加えたほうがいいかなーとはちょっと思ってる。次があるならだけど。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P195/P196/P197/P198/P199 [全263P]
//////