1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P121/P122/P123/P124/P125 [全317P]
//////

【人:958】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 17:55
カプ議論の話なら百合派閥ですね(圧倒的過激派)

【人:959】風見幽香 10/17 17:56
大っ嫌いは相当なレベルに行かないとないっすね。

【独:-198】霊烏路空 10/17 17:57
私は嫌いのベクトルが無いので、その辺はわからない感情ですね。

【人:960】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 17:58
というか、嫌いになりたくないんですよね。
嫌いになるのってエネルギー必要ですし、
嫌いだって思い続けるのもエネルギーいるししんどい。

それなら、やっぱり好きでいたいじゃないですか。
という発想なので、割とバグってる自覚はあります。

【独:-199】霊烏路空 10/17 17:59
いやまぁシンプルに興味なくなるだけなんで…
好きな反対は無関心ですね。労力かけるなんてアホらしいはその通りで

[A49]霊烏路空は、好きの反対 です 10/17 17:59
【人:961】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 18:00
私は、無関心にはなれないと既に悟りましたね。
表面から根っこまで寂しがり屋なので、
そういった部分も多分に影響しているかもです。

[見]【人:962】八雲紫 10/17 18:01
あらあら
それでは早苗にとっては、嫌いな人が特別な人って訳ね

【人:963】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 18:01
>>950
届いてました!
早苗さんありがとうございます。

【人:964】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 18:02
私は嫌いな人は関わらなくなるので無関心になるタイプですね。

【人:965】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 18:04
それもまた違うんですよね。

皆さんのことが好きなんですけど、
それでも大切な人ってやっぱりあるわけでして。

私の心を救ってくれた人だったり、
私に大切なことを教えてくれた人だったり。
あの時傷付けてしまったな、って人だったりも。

理由は様々ですが、そういったきっかけが
心の中にずっと蓄積して、形を成すイメージです。

【人:966】森近霖之助 10/17 18:04
>>950
ありがとうございますー!
私はまだ帰れてないので、楽しみにしてます。

【人:967】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 18:04
>>963衣玖さん
ちゃんと届いていたなら良かったです!

【人:968】風見幽香 10/17 18:05
>>960
やられた仕打ちにもよりますw

>>964
関わらないで良い人間ならそうしますね。
私も。それが一番楽

【人:969】リリー・ブラック 10/17 18:05
私もなんか送りたい

[A50]霊烏路空は、>>964 ナカーマ 10/17 18:06
[A51]森近霖之助は、>>964おなじ。 10/17 18:07
【人:970】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 18:07
>>969リリーさん
ここで私から詳細な説明をするのも
何か違うので直接相談してみてください!

【独:-200】霊烏路空 10/17 18:08
良く思って無い人に対して割くリソースって無駄でしかないですからね。

基本的に一定ラインを保って範囲は狭めにお付き合いをしているつもり(分母が増えるのは仕方ない)なので、余計なところに変なリソースを割くのが嫌いです。なので無関心。

【人:971】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 18:08
やっぱり私ってどこかバグってるんですかねw

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P121/P122/P123/P124/P125 [全317P]
//////