753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P180/P181/P182/P183/P184 [全215P]
//////

[見]【人:956】地デジチューナー付 ヤツハ 09/23 21:39
>>949 ヨアヒムっち

優しいし、言葉も丁寧だからね、
ヨアヒムっちは接客できそうだなーって思ってたんだぁ。
お料理もできるんだね!すごいやぁ。

器用貧乏…ちょっと損だけど、幸せになれるタイプだと思うよ。
誰かと幸せになれるといいね。
[…となんとなくパメラを見やった。]

【独:-303】先輩 ヨアヒム 09/23 21:39
実は血の繋がってた兄さん路線で破局な方向性にいってみたい。

【人:957】放浪癖 カインツ 09/23 21:40
やあ皆今晩は。

【人:958】忍者風 服部君 09/23 21:40
>>951 ウエスギ
(悪魔のささやき)
ヨアヒムを消しちゃえばいいんだよ…

【人:959】お目付け役 セイラン 09/23 21:41
カインツ様こんばんわ

【人:960】忍者風 服部君 09/23 21:41
>>957 カインツ
こんばんはー

[見]【独:-304】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 21:42
ユベシちゃんこないか〜な〜。

[見][A377]地デジチューナー付 ヤツハは、放浪癖 カインツっちにアンテナをフリフリご挨拶。 09/23 21:42
【人:961】ヒロイン パメラ 09/23 21:42
>>950
セイランさんは、そういうの似合いそうですよね…!

[勝手に妄想なう。
執事姿でお出迎え…とか役にハマり過ぎですっ、と1人悶えてみる。]

…はっ。い、今のは気にしないでくださいね…っ。

【人:962】茶器好き ヒサヒデ 09/23 21:42
こんばんはカインツ。

[見]【独:-305】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 21:42
>>957こんばんはでぃす。

【人:963】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 21:42
>>956 ヤツハくん

うん、ヨアヒムくん、凄いよね。

ヨアヒム君…何にも取り柄がないオレみたいな人だっているんだから、そういう卑下はよくない、です。

[A378]男装の麗人に見える男 ウエスギは、放浪癖 カインツこんばんは、です。 09/23 21:43
[A379]ヒロイン パメラは、放浪癖 カインツさん、こんばんは〜![と、手をふりふり] 09/23 21:43
【人:964】先輩 ヨアヒム 09/23 21:43
こんばんは、カインツさん。
先生なのかな?

【独:-306】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 21:44
やばいやばい。

どんどん思考がダークな方向に行ってまう。

まあ、いいや。本編始まったら性格改造していくし。じゃないと単なるネクラ野郎や

【人:965】実はあの時に死んでる ムム 09/23 21:45
・・・

[喫茶店といえば

昔バイトさせられていた喫茶店は弟喫茶といって中略

「おかえり、おねえちゃん♪」

とか客に向かって言い放つのだがアリなのかとムムは若干疑問視している]

あ、カインツさんこんばんは。

【人:966】放浪癖 カインツ 09/23 21:45
>>881サブレ
ありがとう。2(4)を貰うよ。

>>886ワラビ
ん…残念だけど仕方ないね。ワラビ君また今度。

【人:967】お目付け役 セイラン 09/23 21:46
>>961似合う、ですか?ふふ、私は誰かに仕える事こそが生業ですから、そうかもしれませんね。
・・・?パメラ様、いかがなさいました?
そうだ、私でよろしければ、いつでも貴女様のお望みどおりに致しますよ、お嬢様。(にこり

【人:968】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 21:46
>>958 服部くん

い、いや、さすがにそれは…

[タックルをヨアヒムにぶちかませば、恐らく24mは吹っ飛ぶであろうが…]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P180/P181/P182/P183/P184 [全215P]
//////