1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P120/P121/P122/P123/P124 [全317P]
//////

【人:948】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 17:39
速攻魔法! 「お祝いの言葉」!

ながえさんつきしたさんおめでとうございます!
ながえさんはチョコパイの在庫いっぱいあるので
好きなだけ食べてくださいね!!!!!

【人:949】リリー・ブラック 10/17 17:43
>>946
笑ってしまいましたw
初めての同村で悪印象は持たれたくないので、
言葉遣いに気を付けてるだけです。

崩れたらどんなことになるのか…
わからないですね。

【人:950】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 17:44
ちなみに日中はあえてぼかしましたが、
私からもお祝いをご用意しています!

今日到着のはずなので楽しみにしてくださいね!

【人:951】風見幽香 10/17 17:47
スーパー銭湯気持ちよかったー
サウナに露天風呂
体力回復だ

【人:952】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 17:48
幽香さんお帰りなさい!
いいですねー気持ち良さそうですね!

【人:953】風見幽香 10/17 17:48
>>943
お疲れ様です!

【人:954】風見幽香 10/17 17:49
>>952
気持ち良かったです!
今出て水分補給してるところ

【人:955】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 17:49
>>949リリーさん
失礼、ついバブみが発動してしまいましたw
言葉遣いというか、気遣いの方ですかね?

【人:956】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 17:49
本当は土日に届くように送るつもりがやらかして
今日になったとか、そんなことはないですよ?w

【人:957】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 17:53
というか、私がお相手を嫌いになることって
これまでほぼないので! 大丈夫ですよ!

【人:958】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 17:55
カプ議論の話なら百合派閥ですね(圧倒的過激派)

【人:959】風見幽香 10/17 17:56
大っ嫌いは相当なレベルに行かないとないっすね。

【独:-198】霊烏路空 10/17 17:57
私は嫌いのベクトルが無いので、その辺はわからない感情ですね。

【人:960】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 17:58
というか、嫌いになりたくないんですよね。
嫌いになるのってエネルギー必要ですし、
嫌いだって思い続けるのもエネルギーいるししんどい。

それなら、やっぱり好きでいたいじゃないですか。
という発想なので、割とバグってる自覚はあります。

【独:-199】霊烏路空 10/17 17:59
いやまぁシンプルに興味なくなるだけなんで…
好きな反対は無関心ですね。労力かけるなんてアホらしいはその通りで

[A49]霊烏路空は、好きの反対 です 10/17 17:59
【人:961】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 18:00
私は、無関心にはなれないと既に悟りましたね。
表面から根っこまで寂しがり屋なので、
そういった部分も多分に影響しているかもです。

[見]【人:962】八雲紫 10/17 18:01
あらあら
それでは早苗にとっては、嫌いな人が特別な人って訳ね

【人:963】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 18:01
>>950
届いてました!
早苗さんありがとうございます。

【人:964】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 18:02
私は嫌いな人は関わらなくなるので無関心になるタイプですね。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P120/P121/P122/P123/P124 [全317P]
//////