753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P177/P178/P179/P180/P181 [全215P]
//////

[見]【独:-289】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 21:21
<<演劇部 ゼアミ>>[勉強はあまりできない ヨリトモ]<<実はあの時に死んでる ムム>>[ましろ色ラビット クリアクリーソ]<<放浪癖 カインツ>>[睡眠不足 ゲルト]<<演劇部 ゼアミ>>[お花係 ドグウ]<<実はあの時に死んでる ムム>>[先輩 ヨアヒム]<<忍者風 服部君>>[睡眠不足 ゲルト]

【人:939】茶器好き ヒサヒデ 09/23 21:23
>>937
パメラはメイドだったのか。意外な一面を知ったよ。
似合うんだろうな、エプロンドレス姿。

>>928
大げさなんて。ボクはパメラの幸せそうな顔が見たい。それだけだよ。

[見]【独:-290】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 21:23
99((見物人))<<ガキんちょ ペーター>><理事長 ヴァルター>[[gwho]][[gnpc]][ヒロイン パメラ]1(2)*07天王星**14蜜蜂*+丁++裏++グー+*07ボルチモア・チョップ*{15悪魔:正}*10末小吉*紫鼠##########

[見]【独:-291】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 21:24
・・・「ボルチモア・チョップ」って、野球用語な〜の〜?

ひ〜ま〜な〜の〜。
だれかかまって〜。
[先輩 ヨアヒム]

【人:940】お目付け役 セイラン 09/23 21:25
>>937パメラ様は同業だったのですか?いや、少しだけ違うか

【人:941】ヒロイン パメラ 09/23 21:25
えへへ。実は短期でしたけど、メイド喫茶で…。
1人、執事姿の男性のアルバイターさんが居たんですよね〜…

[じっとヨアヒムの方を見て、考え込んでみる。]

。O(う〜ん、やっぱり勘違い…かも?むぅ…)

【削除】先輩 ヨアヒム 09/23 21:26
>>937
……バ、バイトは。
うん、やっぱり気のせいな気がする。
気のせいだね。
気のせいだった気がするよ。

パメラ、色々教えてくれてありがとう。
今度何か奢ってあげる。

[見]【人:942】地デジチューナー付 ヤツハ 09/23 21:26
>>940 >>941

oO(…パメラっちと一緒に働いてた執事さんはセイランっち・・?)

【人:943】茶器好き ヒサヒデ 09/23 21:26
ヤツハ>>938
同じメイド喫茶でバイトなら、ヨアヒムは厨房のほうじゃないか?いや、やっぱりホールか?
[一瞬ヨアヒムのメイド姿を想像し、頭が痛くなった]

[見]【独:-292】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 21:27
ボルチモア・チョップ (Baltimore Chop) は、球がグラウンドに打ち付けられて高くバウンドする内野安打のこと。

1890年頃に流行した、叩き付けるバッティングの一つ。特にボルチモア・オリオールズ (19世紀)(現在のボルチモア・オリオールズとは別の球団で後身も存在しない)のウィリー・キーラーなどが得意としていたため「ボルチモア・チョップ」と呼ばれるようになった。

[見]【人:944】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 21:27
元々は、ヒットエンドランや送球の中継プレーといった、当時は誰も思いつかなかった戦術を考案することで有名であったオリオールズの監督、ネッド・ハンロンと、後に監督になるジョン・マグローのコンビがキーラー発案の打法を練り上げ完成させたもの、と言われている。これを得意としていた選手には、発案したキーラー自身、完成させたマグロー以外にもヒューイー・ジェニングスなどがいる。

現代の硬式野球においては戦術としては廃れており、偶然打球が高くバウンドした結果安打となることが時折見られる程度であるが、打球が大きくバウンドしやすい軟式野球においては基本的な戦術として日常的に用いられている。
(wikipedia>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A2%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97.より。)
初めてしったの〜。

[見][A375]部室の冷蔵庫 サブレは、Σやっちゃったでぃす! 09/23 21:28
【人:945】先輩 ヨアヒム 09/23 21:28
>>937
アルバイトは色々とやってたから、その中で逢った事があるかもしれないね。

うん、でも、ええと。
メイド喫茶でメイドはやったことはないよ、うん。きっとそれは気のせい。気のせいだね。

でも、パメラ、色々教えてくれてありがとう。
今度何か奢ってあげる。

[見]【人:946】地デジチューナー付 ヤツハ 09/23 21:29
>>943 ヒサヒデっち
あぁそうかぁ。お仕事の担当はイロイロあるんだね!
ヨアヒムっちが女装してメイドになったのかと思ったよぅ。

ヨアヒムっちはお料理得意なの?それとも接客業かな?

[見]【人:947】睡眠不足 ゲルト 09/23 21:29
ヤツハ>>931
…俺? 俺は…32インチかな。

[…は、あるものを確認しながらつぶやいた。]

…何がって?さあ?

[見]【独:-293】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 21:29
うああああああああああああああああああ!!!!!

【人:948】ヒロイン パメラ 09/23 21:29
>>940 セイランさん
同業…ですか?
あれ?そういえば、セイランさんはこの学園の生徒さんでもあり…

でも、他の方とは雰囲気が違うような…[じぃ...]

[見]【独:-294】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 21:30
うん。スルーしてくれてるし、なかったことにしよう。

・・・やらかした・・・

【独:-295】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 21:31
サブレくんの中身把握

ホンオッフェと>>944より…?

いやどうだろう。信頼度は6割ほどだ

【人:949】先輩 ヨアヒム 09/23 21:31
>>946
実はどちらでも出来るよ。
器用貧乏っていうやつでね。何でもある程度出来るけど、得意な人には及ばないかな。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P177/P178/P179/P180/P181 [全215P]
//////