753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P184/P185/P186/P187/P188 [全263P]
//////

[A305]茶器好き ヒサヒデは、幽遊白書のキャラだったっけ。>美しい魔闘家鈴木 10/01 20:26
【独:-609】演劇部 ゼアミ 10/01 20:34
>>893セイラン
まあ確かにー

>>894セイラン
一番同村多いのはカープと茄子さんの11回かな?時点でsakanagiさんの10回、次がteekaさんの9回、

[見]【独:-610】人見知り ペチカ 10/01 20:37
こんばんわー。
いやはや、ログ長すぎてもはや追うのを放棄しました。
やはり見物だとサボリ気味になりますね。
他のところでバトってたというのもありますが。

直近にショタの話が出ていますね。
ロリは2パターンやったので、今度はショタを頑張ってみたいところです。
どうすればショタキャラになるのかよく分からんし…

[見]【独:-611】人見知り ペチカ 10/01 20:41
皆さんのレスを全スルーして申し訳ないです。

昼にのぞいたらヨリトモ氏とハーベス氏がカップル成立って書いてあって胸熱だったんですが、追う気力がありません。
シラタマさんのもやもやとかも気になってたのですが。

皆リア充おめでとうございます!

あと、ぼんやり初村建てしたので、よろしくお願いしますと宣伝しておきます。

[見][A306]人見知り ペチカは、そして言い捨て離脱** 10/01 20:41
【独:-612】実はあの時に死んでる ムム 10/01 20:42
>>-610
少年っぽいアイコンを使え。
それで十分いける。
適当に少年をこなしてるぼくがいうんだから間違いない。

【人:927】演劇部 ゼアミ 10/01 20:47
>>-584ペタ
シェイ君の時も清楚だったよね?てかパワーセーブしてたよね?

>>-585フリッツ
はじめましてー!

>>-597ペタ君
コミケちょっと行ってみたいけど、そこまでのオタじゃないからなぁ…なんか場違いそうな予感…

>>923ヒサヒデ
本性はどっちなん?僕はわりと人畜無害だよー

【人:928】演劇部 ゼアミ 10/01 20:49
>>-611ペチカ
たぶんURL張らないとわからないと思うー
と言っても僕はもう予定がぎっしりだけど…

【独:-613】演劇部 ゼアミ 10/01 21:01
人力再選チェッカー

CitrOusさん G256村&G268村合同企画
konbuさん G国十人村☆実践企画第二回
coronaさん G256村&G268村合同企画
makaさん 夏休みに3発言の追試食らったガチ村 秋風の村
kosmosさん G256村&G268村合同企画

そういえばmakaさん三戦目だよねー

[見]【人:929】睡眠不足 ゲルト 10/01 21:05
ゼアミ>>927三段目
ジャンルにもよるとは思うけどねー。
なにもボーイズラブばかりが同人誌じゃないし。:-)

かくいう当方も、とっかかりが掴めなくてハマれなかったクチだけど。

ありとあらゆる趣味の本が集まるところだから、丸一日潰すつもりで本腰入れて回れば、面白いサークルさんとの出会いもあるんじゃないかな…?と無責任に言ってみるテスト。

【独:-614】ガキんちょ ペーター 10/01 21:06
>>927
何だかんだで少年やってるときは僕はあんまりエロに走らないね。
カルヴィンもアイリもシェイも割かし大人しかった。
ああカルヴィンは役職が遊び人だったからアレだけど。

[見]【人:930】睡眠不足 ゲルト 10/01 21:07
ペチカ>>-611
瓜科758村?
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?v=758&cmd=vinfo
瓜科でそれらしき村というと、これくらいしか見当たらないけど。

【独:-615】双子 フリッツ 10/01 21:10
ペチカが立てた村は栗の美味しい村か?
情報欄に村建て初心者って書いてあるしな。

ショタキャラかー。
そんなつもりは無かったのに俺とかショタ枠って言われてるしなぁ。
とりあえず>>-612に追従しようか。

俺も今は箱取られるし。そうしてたら、少しの間は入れなくなるしなぁ…

【独:-616】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 21:10
帰ってきたです。

…今日休日で半ドンだと思って夜更かししたのに完全にオレの勘違いだった件。おかげで眠いー

【独:-617】茶器好き ヒサヒデ 10/01 21:11
やってみて思ったのは、プロの段階で主役が本命決めてしまって、村の進行に関わらず固定だと思ったときは、そう宣言してもらって推理なしのネタ村進行に変えたほうがよさそうって事かな。

これヨアヒム村側だったけど、もし狼だったら戦う前から村に勝ち目ないだろうとプロの時点で思ってた。

[A307]茶器好き ヒサヒデは、男装の麗人に見える男 ウエスギ、おかえり。おつかれさま。 10/01 21:11
【人:931】演劇部 ゼアミ 10/01 21:11
>>929ゲルト
BLはそんなに好きでもないよー嫌いでもないけど。
てか並ぶのがめんどくさそうなのと、部屋の何処にオタグッズを隠せばいいのかわからんという。
漫画以外オタっぽいもの無いし…
漫画はオタっぽいの、てかアニメ→マンガも多い気が…

>>-614ペタ君
確かにねーてかペタ君少年キャラ好きだよね。
…アイリ?…カルヴィン?
それとなんかたまにエロメガネ少年の話を聞くんだけど、気のせい?

【独:-618】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 21:15
>>931 ゼアミ

オレの好きな漫画家さんは大体みんな知らない。

俗に言う、「この人が描いてるから買う」っていうレベルなのは、大島永遠、たなかのか、小野寺浩二、若狭たけし、まがりひろあき、小箱とたん…とかかな。

[A308]男装の麗人に見える男 ウエスギは、さて、議事録ダイブトゥブルー 10/01 21:15
【人:932】演劇部 ゼアミ 10/01 21:16
>>-616ウエスギ
おつかれー

>>-617ヒサヒデ
それ他の人にとっては切ないよw

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P184/P185/P186/P187/P188 [全263P]
//////